FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



M女コレクション:7 「有紀 蛍」

M女コレクション:7 「有紀 蛍」

ここは自由の船アルカディア号。何でも自由です。副長は「自由なんだからお前の
尻を舐めるのも自由だ!」と言って、私に襲い掛かって来ました。冗談じゃないわ!
それなら私にも拒否する自由が有るわ!このチビデブオタク!!…でも舐められて
みたら、意外と気持ちいいわね…。仕方ないわね、いやいやだけどもっと舐めさせて
あげてもいいわよ。ホラ、舌も入れていいわよ。今度、台場クンにも舐めさせちゃお!
だってこの船は自由の船だもの…。

MI 7

7回目はハーロックのアルカディア号の乗組員の有紀蛍です。森雪的な立ち位置ですが
もう少ししっかりしたたか~な感じですね。個人的にはヤッタラン副長を描けたんで
とても満足してますで~す。

それにしても、「自由でいる事」は年齢を重ねるごとに、難しくなって来てる
気がしますな~。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/455-f5d09499

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

