FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


M女コレクション:6 「メーテル」

M女コレクション:6 「メーテル」

フロ嫌いの鉄郎が「体を洗ってくれるなら入る」と言うので一緒に入りました。
耳、鼻、ヘソと舌を使って洗ってあげました。足の指は1本1本丹念にシャブりました。
お尻の穴も舌を奥まで突っ込んで洗いました。尿道を洗っていたら、ヌルヌルした
「汚れ」が出て来たので、胸で挟み、白い「汚れ」が飛び出すまで洗いました。
飲み切れなくて、鼻から出て鼻チョウチンを作ってしまいました。あぁ…恥かしい…。
鉄郎…こんな私を見ないで…。

MI 6

6回目はマンガも描いたメーテルです。ここでは「ザーメン鼻チョウチン」の
無様な顔のメーテルを描きたくなって描いてます。たまに描きますが、
羞恥プレイというより、ギャグ色が強いんで、使い方には気を使いますね~。

潜望鏡パイズリフェラも私的にポイント高いですね~。ま…まあ、経験無いので
あくまで脳内妄想ポイントですが…。でも風呂場での行為は血圧が心配か…?
い…いや、むしろメーテルが相手なら本望か…?(アホ~)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>IRIE先生を尊敬しております。m(__)m
自分はIRIE先生あたりのベテラン世代の先生方が好きです、みなさん
描き方がすごく丁寧ですから。

あらためて気付きましたけど、IRIE先生って昔から絵の技術力が
高いですよね。 (偉そうな言い方してスマソ・・・)


どもども、高評価して頂き嬉しいですな~。
でも、ベテラン世代って言われるのは勘弁して欲しいな~。
この世界は基本的に作品が面白ければ、いいんで…。

まあ、絵の技術的な事は、アシスタントを結構やってた
おかげでしょうかねェ~?


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/449-7fc1ba68

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

IRIE先生を尊敬しております。m(__)m 

自分はIRIE先生あたりのベテラン世代の先生方が好きです、みなさん描き方がすごく丁寧ですから。



(偉そうな事書いてスマソ・・・)

  • 2011年06月21日 18:02
  • スマソ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

