FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


サンクリ52 回想録

サンクリ52(2011/6/19)に参加して来ました。

当初の計画からは大幅に妥協してしまい、新刊はコピー本1種類という
体たらく…。しかも結局、そのコピー本の原稿が出来たのが当日の朝
でした。その後ギリまで製本しましたが、50部程出来たところで家を
出た。しかもサークル入場時間にまた遅刻してしまった…。う~む…。

まあそれでも、正直、最近の不調っぷりの中でよく完成出来たな~
…とも思います。小さな成果でも、少しずつ積み上げていきたいもん
ですな~。(また、個人通販しますので、よかったらどうぞで~す)

本を売りながら製本してましたが、お昼頃にようやく完了しました。
売り上げはサンクリとしてはまあまあですかねェ~?何でかね?
イベント自体、思ったより人出が有ったような気もしましたが…。

今回も来てくれた方々、アリガトサンでした。いろいろ心配をして下さって
声を掛けてくれた方も結構いて、ホント、嬉しかったです!少しずつかも
知れませんが、ガンバりますので、よかったら、またヨロシクで~す!!



今回、持って来る既刊を整理する時間が無くて、コミック1の時の売れ残りの入ってた箱を
ほぼそのまま持って来たので、数が適当になってしまった…。展示も淋しい感じです。
(まあサンクリではこれでも充分な気もするけど…)




スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/446-c46cd63c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

