FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ52用10Pコピー本 「アザゼルさん」本

アザゼル本 表紙

どもども、御無沙汰しておりました、IRIEです。

どうにも思うように作品を制作出来ない「もどかしさ」や「自己嫌悪」から
何か発言してしまうと「グチ」や「弱音」しか出て来ない状況だったので
更新するのを控えておりました。

正直、まだまだ状況は好転してきませんが、明日サンクリなので…。

結局またオフ本を断念してしまい、現在コピー本を制作中です。う~ん、また
ギリギリです…。完成するんだろうか…?

ネタはいろいろ候補があったのですが…今回の春スタートアニメから「アザゼルさん」
です。例の悪魔のせい(?)でウンチが止まらないサクマさんって感じでしょうか?
(いや、多少ネタバレを含んでるので…)アニメは短いですが、結構面白いですね~。
でもやっぱ知らない人が多そうかな~?

完成したらば、会場にて~!!


※あ、そうそう、一応、夏コミに当選した事をご報告しておきま~す。その内に
制作予定など、ちゃんとご報告させて頂こうと思ってます。何とかオフ本2冊を
完成させたいけど…。う~ん…。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>講談社発なので知名度は高いと思いますが、まさかIRIE先生が描かれるとは、
意外性と話題性があってとても良いと思います!


意外でしたか?そうですかねェ~?ベルゼブブのあの能力はかなりドンピシャな
気がしたんですが…。まあ「あの花」の「あなる」ってのも「アリ」かも知れませんが
私的にはこっちでしたねェ~。
スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/445-d6fe5b64

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。