FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ガンダムSEED」 ラミアス&グラディス艦長 (Ver.3 脱糞)

ラミアス&グラディス 3

差分の2回目はお待たせ(?)の脱糞編で~す。

まあ、とりあえず作品としては一区切りって感じなんですが、リクは
「囚人服」なんで、も少し続く予定です。あと2回は有りそうです。

※ただ、オフ本制作の為、また少し更新が滞りそうです。気長にお待ち
 頂きたいで~す。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>先生支持の竜は昇り調子なのに俺支持の兎軍は・・・orz

いや~、返事する間に交流戦も終わってしまいましたね…スンマセンです。
もうダルとかとやらなくていいかと思うと、正直ホッとしますな~。でも
今度は館山地獄か…。


>立ち姿で脱糞だったり…まぁ縛られてとか…アヒルのトイレに脱糞とかって
シチュありましたっけ? 何気に思ったんで(笑)…記憶する限りなら間違ってたら
ゴメンナサイ…じゃ見た事ないんで趣味じゃないんですかね?


オマル系はあまり描かないですね~。そんな高尚なモノ使った経験が無いんで
いまいちピンと来ないんですよね~。(昔の実家は汲み取り式だった…)


>キャラもいいですが何よりシチュがいい!手を縛られて身動きできない状態での
脱糞最高ですね。コレとか伝説のトイレのやつとか好みです。というかトイレの
やつの場合同じシチュでいろんなキャラがっていうのがツボなんです。


そうですか~。作り手の側にとっては、手間が少ないのはいいんですが、結構「飽き」
の原因にもなるんで、シリーズものは難しいですね~。



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/443-0eaedd6a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

