FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ガンダムSEED」 ラミアス&グラディス艦長 (Ver.2 浣腸)

ラミアス&グラディス 2

差分の1回目は浣腸編です。

この差分もやたら手順に手間取ってしまいました。リクの最終到達イメージが
「パンツ内脱糞」なので、スカートまくり部分と一緒にパンツを穿かせていたん
ですが、ホース浣腸との相性があまり良くなかったので、結局パンツ部分を消して
脱がしたパンツを追加したって感じです。

今回ホントは、同時に脱糞シーンもアップする予定だったのですが、あまり間隔を
空けると、また「何とな~く」遅れがちになってしまいそうなんで、出来たところ
まででアップしていきま~す。

しかし、ネームもひどい言い掛かりですなぁ~。誤解の無い様に言っておきますと、
私はそんな女性蔑視思想を持ってる人間では有りませんよ~。(多分…)でも、
「サディストの言葉責めポイント」としては「おいしいトコ」ですね。あと、処女
的な事とかも使えるポイントですな~。(これもホントはかなりどうでもいい…)

まあ、経験豊富(グラディス艦長など出産済み…)な女性の責め所は「ここか!?」
と思いまして…。

次回はいよいよですな~。お楽しみに~!!


※新PCと旧PCでデータをやりとりしながら作業してるんですが、どうも前作の
画像のサイズを変更した時に、微妙な誤差が出てしまいまして、せっかくの差分
なのに微妙にずれるのが気持ち悪かったので、前作の方を今作に合わせる事に
しました。なので、前作を差し替えしました~。(2011.5.23)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/442-05702215

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

