FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


M女コレクション:5 「エメラルダス」

M女コレクション:5 「エメラルダス」

「今日はお前のケツの穴でやる」と言って私の愛する男は、腸内を洗浄する為、浣腸を始め
ました。もう30回も浣腸され、排泄を繰り返した私の体からは、もう液体しか出て来ません。
何回しても排泄を見られるのは恥かしいので「もう浣腸しないで!」と泣いて頼んでも、彼は
「あとバケツ10パイ分はやる」と言います。この人がやると言ったら絶対にやるでしょう。
私はエメラルダス…そんな「鉄の意志」を持つ男を愛する女…。

MI 5

5回目は999やハーロック(版権でエメラーダ)でも登場したエメラルダスで~す。
松本キャラに狂っていた当時は、もしかしたら1番好きだったキャラかも知れません。
顔にキズ、細いパンツルックが特徴ですが今思うとちょっと微妙なのかな~?黒と赤の
コントラストがいいですな~。

このバケツ何杯ものエンドレス浣腸&排泄というネタは「ネウロの弥子のリク絵」の原型
でして、これはSM小説にハマってた当時に妄想していたネタに起因して描いております。
こういった昔の妄想ネタを絵に出来ると、マンガやっててよかったな~と思えますねェ~。
(当時もドヘタなりに衝動的に描いてはいるけどね…)ま…まあ「習得した技術の浪費」
って感も否めないのですが…。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>エメラルダスさんのクールビューティー振りにはいまだに堪らなくそそられます!

確かにね~。なんか肝が座ってるってイメージとでも申しましょうかね~。
スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/438-db2326a5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

