FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


M女コレクション:4 「リューズ」

M女コレクション:4 「リューズ」

私の機械の体は通常「痛み」は感じません。機械伯爵は「狩り」で捕まえてきた生身の
男達に、私の体に小便を掛けるよう命じました。すると、その私の機械の体が「痛み」を
感じたのです。少しずつサビていくからの様です。伯爵は掛けるだけでは飽き足らず、
私に「飲め」と命じます。私は伯爵に逆らう事は出来ません。ゴクゴクと飲み込みます。
体の中に激痛が走りました。

MI 4

4回目は映画版のリューズさんです。「大人の女」って感じでしょうか?人を愛する
って怖いですな~。相手次第でどんな要求が待ってるやら…。基本それを無条件で
受け入れる事になりかねないんですからねェ~。

食糞までいくとキツイ私ですが、飲尿まではたまにいってしまいます。正直、こういった
シーンを描く時はいつも「ギリギリだな~」って思って描いてます。果たしてこれは
「エロ」なのか…?判断は見ている方々におまかせ致しますです。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>飲尿浴尿は自分もギリギリきつ目なのですが、IRIE先生の昔の絵柄自体は今見ると
新鮮で思わず (;´Д`)ハァハァ …  (ワンパターンでスマソ・・・)


そうか、掛けるのは「浴尿」って言うんですか~。初めて聞きましたな~。

まあ、基本私はパロディ物を描く時は、なるべく原作に近くして描きたいので
私的には「昔の絵柄」って感じではないんですよね~。特にこの松本シリーズは
かなり本来の絵柄からはかなり違ってますからね~。

でも友人に言わせると、絵柄っていうより、画面の雰囲気とかセリフ回しとかで
わかるらしいけど…。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/437-c21f0ff9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

飲尿浴尿は自分もギリギリきつ目なのですが、IRIE先生の昔の絵柄自体は今見ると新鮮で思わず
(;´Д`)ハァハァ



(ワンパターンでスマソ・・・)

  • 2011年04月27日 15:06
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

