FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


2011 皐月賞

今年は震災の影響で東京競馬場での開催になった皐月賞です。
どんなレースになるのか興味深々ですな~。基本的にコースと
しては天皇賞秋と同じなので、ここの勝馬は出てくるかも
知れませんし、何と言ってもダービーに直結しそうです。

なので、今回はダービー馬を当てるつもりで買おうと思います。
迷ったのはベルシャザールとオルフェーヴル。正直、全兄の
ドリームジャーニーの事を考えると、左回りは不安なオルフェーヴル
くんですが(実際その辺で人気もそれほどでもない)兄を超える
姿に期待しようと思います。ベルシャはキンカメだし、アンカツさん
なら一発やってくれるのを期待します。っていうか前走のスプリングSを
評価してる感じでしょうか?まず、この2頭の馬連とワイドを買います。

あと3連複の相手に、ステラロッサ、ダノンミノル、カフナを
考えました。若葉組とやっぱりスプリングからです。

人気のサダムはフジキセキのダービー馬が想像出来なかったので
消してみました。でもまあ、騎手の事考えれば、来ても全く
不思議は無いな~。ナカヤマナイトもヨシトミさんが勝つ姿が
全く想像出来ない…。(でも2、3着は想像出来るか…)

正直、全く当る気がしないので、購入は小額です。でも当って
欲しいなぁ~。


  〈結果報告〉
いや~、1着はオルフェーヴルでしたが、2着が切ったサダムパテック
だったので、馬券は外れ…。う~ん、今年は結構、軸はいい線いってると
思うので、あとはもう少し買い方を何とかしたいな~。しかし、3着に
ダノンバラードとは…。これも豊マジックかな~?



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>池添来ましたねー

いや~、結構後ろから行ってたので、抜けられるとは思わなかったけど
上手く間を割って来ましたねェ~。単勝で10倍つくなら買っとけよって
話ですよね~。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/436-7f40b196

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

池添来ましたねー

  • 2011年04月24日 20:20
  • とある馬券買い #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

