FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「To LOVEる」 西連寺 春菜

トラブル 春菜

今回のリクエスト絵は「To LOVEるの西連寺春菜で、詩織とか文乃のような感じの『脱糞中
トイレのドアを開けられて思わず立ち上がり、ウンチをぶら下げてるのを見られてしまう』
でお願いします」というリクエストで描きました。

今回、実は初めて新PCで作ってみました。お試しの意味も有ったので、シンプルで
申し訳無いです。

新PCの方はいろいろと問題点も有りましたが、何と言っても反応が早いので
「とても良い」です!

「To LOVEる」モノも今回で4枚目ですな~。正直、相変わらずよく解ってませんが…。
一応、互いの呼び方を単行本でチェックしましたが、名字で呼び合ってるんですね。
意外とこの2人の間って、近づいてないのかね~?


※最近更新があまり出来なくてスンマセンです。どうにも、最近の不調っぷりが止まら
なくって…。徐々に上げていこうと思いますです。

出崎さんが亡くなったそうで…。(あまりこういった事にコメント出来る立場の人間では
ないんですが…)実は、私の個人サークル名の「RAT TAIL」というのは、出崎さんの
作られた「ガンバの冒険」の作中、ネズミ達が「シッポを立てろ!」と叫ぶシーンから
チンコの隠喩も含みながら(ス…スンマセン…)付けた名前でして…。

今はただ、感謝の言葉しか有りませんです。「ホント、ありがとうございました!!」


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>春菜タンの恥ずかしい格好に (;´Д`)ハァハァ     (取り乱してスマソ・・・)

ふふふ、気に入って頂けたようで嬉しいで~す。もっと、取り乱して頂けるようなのを
描きたいですな~。


>シンプルイズベストという言葉が浮かんできました。このシリーズ(3枚目だしシリーズ
扱いでもいいかな?)にピッタリかと。私は大好きです。ちなみにマクロスFのランカの
イラスト四枚目をベースにランカ?の左手、ランカ?の顔を貼り付けて切り抜き、無人の
トイレ背景に重ねてみたらほぼ違和感の無い(やや小さいかな?ぐらい)感じに仕上がり
ましたw。色々調べながらやったんで五日ほどかかりましたが…


ホ~!なかなか面白い事やられてますね~。正直、それを販売目的でやられると「ヒキ」
ますが、趣味でやる分には大歓迎で~す。でも、5日は掛かりましたな~。まあ、慣れ
ないと、難しいかもな~。まあ、アップしてるのは、かなり画質を落としたものなんで
加工はしやすいとは思いますが…。

次はガンバって自分でも顔とか描いてみて欲しいですね~。そういった事をされる方
向けに、背景とかちゃんと描いた時は別にアップしてみますかね~。でも結構作業と
しては、先に背景を描いてその上にキャラを乗せる感じになるので、いつもの手順と
逆になるので、バランス取るのがムズイです。だからいつも背景もキャラと一緒に
一気に描いてしまうんですよね~。


>リクエストに応えていただき有り難うございます!シチュエーションを変更させて
いただきましたがこの方がまさにトラブルって感じで結果的に良かったかな、とw。
リトと春菜の関係はどっちかが告白すればOKって感じですがまあそれはこの手の漫画の
お約束ということで必ずジャマが入るといった感じです。コミック1、新刊が出るの
ならば行って見ようかな、と思っています。期待してますw。ところで春菜のパンツは
どこに…


いや~、パンツ無いの気付かれましたか~。実は彩色中に気付いたんです…。足の
拡げ具合からちょっと邪魔な印象も有ったので、そのまま仕上げてしまったんです
よね~。でも今考えると、片足にからませるくらいはした方がよかったかもな~。

コミック1の新刊はまどマギのコピー本1冊がやっとかな~。微妙でスンマセンです。
いらっしゃたら、よかったら声でも掛けて下さいませませ~。


>はじめまして。リクってここでも大丈夫ですかね?
できればこち亀の奈緒子や小町を作っていただけたら嬉しいです(・ω・`)
お願いします。


ゴメンナサイです。現在は新規のリクエストは募集してませ~ん。再開もいつに
なるやら…。しかもそのリクはすでに描いてますので、さすがに2回目は無いかな~?

>二回目のコメントすみません。今回の春菜をリクエストさせて頂いた者ですが、
膝の辺りに両足を通したままでからまった感じでの下着を追加できないでしょうか。
好きなキャラとシチュエーションなのでちょくちょく観かえしているのですがやっぱり
キャラ的に違和感が…イラストの出来、シチュエーションの完成度的にも画竜点睛を
欠くというか何かすごくもったいない気がするのです。すいませんがどうかお願いします。


フ~ム、そうですね~。まあじゃあその内、コッソリ追加しておきますかねェ~?

>有難うございます。コッソリ楽しみにしてます

まあ、時間がある時にでも…。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/435-ee345d17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして 

リクってここでも
大丈夫ですかね?

できればこち亀の
奈緒子や小町を
作っていただけたら
嬉しいです(・ω・`)

お願いします

  • 2011年05月12日 20:04
  • たそ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

春菜タンの恥ずかしい格好に
(;´Д`)ハァハァ



(取り乱してスマソ・・・)

  • 2011年04月23日 17:27
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.