FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「クイーンズブレイド」 クローデット (Ver.2 R-2強制脱糞)

クローデット2 R-2a
                       〈ルート‐2a差分〉
クローデット2 R-2b
                       〈ルート‐2b差分〉
クローデット2 R-2c
                       〈ルート‐2c差分〉

差分の3回目は差分1からの別ルート、浣腸による「強制脱糞」編です。

前回のルートとは違って、表情も涙を加えて、屈辱感多めに屈服感も加えた
感じでしょうか?ラストの巻きグソも前回より汁気を多めにしております。

まあ、これはこれで「有り」ですかねェ~?

一応、あともうワンカット、両ルート共通の続き差分を用意してますが…
まあ、これで終わってもいいかも…どうするかな…?


※近況報告

しばらく更新出来ずスンマセン。う~む、どうにも最近テンションが上がって
来なくって…。ちょっとヤバい雰囲気です。去年の不調期に似た感じ…。
イベントも近づいてるので、何とか立て直していかないとな~。




以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>おおお~~!!!こっちのほうが私的に好みなのですb羞恥心もこっちのほうが
でてるようですしwあんなに泣きながら恥ずかしがっちゃって、たまらんのう・・。
ぶっといのもGOODです!!。


まあ、確かに羞恥責めとしては、こっちの方が判りやすいですねェ~。泣き顔も
前の差分ではわざと外してましたしね~。


>やはり高貴なる女性が屈服してくのは良いです。最期の1カットは可能ならみたいですー。

そう言って頂いたので、ガンバってみましたよ~。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/429-77901a49

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.