FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「クイーンズブレイド」 クローデット (Ver.1 オナラ噴出)

クローデット1

今回のリクエスト絵は「クイーンズブレイドのクローデット、M字座りで巻きグソ」
というリクエストで描きました。

まあ、いつものように差分の1回目ですので、ソフトになっております。
今回はここから2つのルートに分岐する予定で~す。次回は自力脱糞ルートです。
お楽しみに~。

よろいがあまりにも難しいのでネットで拾った設定資料からまんまです。頭の兜(?)
って左のこめかみしか頭にくっついてないのに描くまで気がつかなかった…。ブラも
難し過ぎる…。よくこんな設定でアニメで動かしてますな~。尊敬しますです。

クローデット様も剛毛系なキャラな気がしましたが、今回はアナルの拡がり具合を
強調したいと思い、ケツ毛は自重しました~。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>おお、ここから徐々にウンコだして巻き糞作っていくのですねw悪党どもに笑い物に
される強い美女というのは萌えますなーw ケツ毛は自重することなかったのにー(笑)


う~ん、確かに徐々に作っていくというのもいいんですがねェ~。やっぱりアニメーション
でも無い限り、なかなか難しいですよね~。誰かそんなアニメ作ってくれませんかねェ~。

ケツ毛はこのアナルの角度(アナル的には横のシルエット)だとあまり効果的に表現出来ない
のとアナル自体がどう変化してるのか見えにくくなってしまう為の自重で~す。御理解
下さいませませ~。


>135番の空の境界でリクしていた者ですが変更お願いします。IS(インフィニット・ストラトス)
のセシリア・オルコット、シャルロット・デュノア、凰 鈴音で「とらドラ! 3人娘」の時の
ような拘束の仕方での羞恥的な脱糞をお願いします(絵的に可能なら篠ノ之箒とラウラ・
ボーデヴィッヒもいれて五人で…)。ISのヒロインは皆いぢめ甲斐のある魅力的なキャラなので、
そのあと色々と恥辱的な攻めをして貰えると最高です。…もう一度リクできる機会があると
しても当分先になると思うのでリミット無しで想いのたけをつづってみました。可能な範囲で
宜しくお願いします。ちなみに私は今期のアニメは一位まどマギ、二位IS、三位夢喰いメリー
でした。IRIEさんはどうでしたか?あとクローデットみたいな美人を自由にできる背後の男たち?
が羨ましいぃぃぃ…追伸…ケツ毛の自重は(個人的には)ラッキーでしたw


熱い変更了解しました。ただ正直、現在のPCの状況では、複雑になればなるほど彩色から外して
いく傾向に有る事は御理解頂きたいです。せっかくの新鮮なネタですが、3人はほとんど不可能
ですな~。(1人でも厳しいのに…)

ISは最初の2、3回観ましたかねェ~。ガンパレとねぎマ!を足して2で割ったような
感じでしたかねェ~。出来たらアニメよりもゲームでやりたい感じですな~。

今期のアニメはまどかの1人勝ちって感じでしたな~。正直、観るとハード過ぎてヘコみ
気味になってしまいますが、ここまで需要が有れば、オフ本はともかくコピー本制作候補には
入って来ますな~。(描くならほむほむか…?)あと、ダンボール戦機はちょっと良さそうな
予感がしてますが…。エロネタとしては、まだまだかな~?

まあ、また春スタートのアニメが大量に始まりそうですね~。観るのが大変だな~。(HDを
空けとかないと…)

>135番の変更をお願いした者です。三人ともとてもお気に入りなのですが三人の序列を無理に
付けるとシャルロット≧セシリア≧鈴音といった感じなので三人が無理ならせめて二人で
お願いしたい所であります…。ちなみに作者の方は元アリスソフト社員でシナリオライター、
キャラデザの人も18禁ゲームも手がけていた人なのでゲームで出てる可能性もあったのかな
とか想像してみたり。…私事ですがbule-ray版をアマゾン予約していたのですがkonozama
食らいまして購入できない可能性がぁぁぁ…慌てて他を探しましたがどこも完売…(ノД`)・゜・。
あと思ったのですが意外と変更する人が少ないですね。皆一途なのかな…?


そうですか~、優先順位、参考にさせて頂きま~す。とりあえずラストの放送に間に合った
ので、取り敢えずHDに保存して観てみましたが…う~ん、これだけではよく判らんな~。
また、ゆっくり勉強してみま~す。

変更ですか…?まあ、個人的にはありがたい場合も有るし、残念だな~と思った事も有ります
ねェ~。まあ、描く事によって愛着が涌く場合も有るので、微妙ですが…。



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/427-fc0a6287

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

