FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


M女コレクション:2 「スターシア」

M女コレクション:2 「スターシア」

守が殺され、私はガミラス兵に捕らえられ、デスラー様のハーレムに入りました。しかし
デスラー様は私とSEXをしようとはしません。ただ、トイレに行く時に、一緒に来るよう
命令されます。総統様は私の目の前で排便をした後、汚れた肛門を私の舌で清めさせる
のです。「お前の舌はコスモクリーナーだからな」とあの低い声で笑いながら…。私は口の
周りにこびりついたウンチを拭う事も許されず、毎日総統様の肛門を清めています。

MI 2

2回目はスターシア様です。(スターシャともいうらしい…)う~ん、かなりギリギリの
ネタですな~。あくまで、人間扱いされてないのを表現しようと思ったのと、あとやっぱり
コスモクリーナーネタを使いたかったんですよね~。ま…まあ、「食べる」までいって
ないので…。(やっぱアウトかな~?)

それにしても、某実写版ではスターシアはこの姿じゃないらしいですな~。でも
声は上田みゆき様だったそうな。声は歳とらないからいいですよね~。本人は
見たくないッスねェ~。(ブルブル…)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>更新してたんですか?すぐに気付かなかったので大変驚きました。それとリク絵などの
更新楽しみにしてますね今年も。では失礼。


はい、やっぱりブログを更新してないと、日々のテンションが下がる一方だった
ので、少し早めの再開をする事にしました。御理解頂けると嬉しいで~す。


>実写版ですか…ヤマトのアニメシリーズは3迄ありましたが 実写版の続編は多分
ありえません…でも、アニメ映画版でもコレでヤマトは終わりますってテロップで
終わった…たしか白色彗星編かな?で終わって最近になってアニメ版6連砲ヤマトで
死んだ奴らが復活みたいな例が実写版でもあるかな~とか?です…たださえ最近は
オリジナルアニメだったかな?『大ヤマト』とかありますからね…まぁヤマトの場合は
微妙なんですよね実際…アニメも漫画も実写版も…大筋ストーリーは同じですが微妙に
話が違ったりするんで…バタバタ死んだり沖田死んだだけで明日を担う主要キャラ生き
残りのハッピーエンドだったりとか。 この同人誌も持ってましたな~…以前出張行ってる
間に親が勝手に私の部屋掃除して捨てられましたが(悲) 以前電気節電の事を勝手
ながらカキコしましたがアップして頂き、本当に有難う御座います。 ちょっと事の事
でも積み重ねればマウンテンです。


う~ん、ヤマトに関しては、これでも一応、気を使ってコメントしてますので、あまり
多くは語らずにいさせて下さいませませ~。(長文感謝!)ま…まあ、ホント、いい
思い出ですよ。

そうですか~、中を見て捨たのかな~?ま…まあ、無理も無い…。個人的には結構
満足感の有った作品だったんですがね~。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/426-e812cdbc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

