FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

M女コレクション:1 「森 雪」

M女コレクション:1 「森 雪」

古代クンには内緒なのですが、私は沖田艦長の奴隷でした。艦長はいつも私の前と
後ろの穴に、1本ずつ極太のリモコンバイブを入れているよう命令していました。
そして、ヤマトがピンチになると、そのスイッチを入れるんです。波動砲を発射
する時は、いつもイカされていました。ある大ピンチの時など、私に咥えさせて
波動砲と同時に発射した事も有りました。死んでしまって、とても残念です。
古代クンにもしてもらいたな…。

MI 1

本日から松本本で描いたイラストをアップしま~す。全部で12枚有ります。
今回の「M女」のMは前回の宮崎に替わって、松本の意味を含んでいる訳ですね。
(ま…まあ、たまたまですが…)

1回目は森雪で~す。横顔のラインが美しいのでフェラが似合いますな~。
波動砲の光(光過ぎ…?)で顔が影になってるのもポイントですね。
沖田艦長ゴメンナサイです…。

私はまだ某実写映画は見てませんが…黒木メイサですか…?なんかイメージ
違うな~。もう少しキャピキャピしてたと思うのですが…。(アナライザー効果か?)
せめてピッタリコスチュームは着てくれないと困りますな~。何の為のいいスタイル
なんだよ?細くて長い足や細いウエストを強調しろっての!この無駄モデルが!!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/425-c1429b90

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.