FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

2011 高松宮記念

競馬も久々ですが、せっかくのG1なので予想など…。

今回はいつもの中京競馬場じゃなくて、阪神競馬場です。予想が
難しいですね~。開催が中止になる期間とか有って、例年より
芝が荒れてないとか…。う~む。

悩みましたが軸はダッシャーゴーゴーでいこうと思います。
去年の同じ競馬場のセントウルS勝ちに注目した訳なんですが
昨日の競馬予想TVではあまり調教動いてないそうな…。

相手はキンシャサとレッドスパーダです。これは阪神C好走馬
からって感じですが、結局的に前走のオーシャンSの1~3着馬に
なってしまいました。う~ん、こんなシンプル目、来るかなぁ~?

入金忘れてて2000円しか入ってなかった…。まあ、馬連と3連単で
購入してみました。当って~!!(まあ、外れても募金した事には
なるらしいが…)


  〈結果報告〉
1着はキンシャサ。ダッシャーゴーゴーは4着でした。直線向いた
時には「そのまま!」と思ったのですがね~。サンカルロと
アーバニティに差されてしまった…。う~む。しかし、サンカルロ
狭いとこ縫って来たな~。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/424-4789628d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.