FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


ひだまりスケッチ 乃莉&なずな 

乃莉&なずな

今回のリクの線画は「ひだまりスケッチの乃莉&なずなの百合プレイで、内容は
ベッド上で二人抱き合ってお互いの敏感な部分を擦り合わせて絶頂と同時に二人共
大きい方を漏らしてしまう。二人の尻穴から出ている所が見たいので、そういう
感じな体位でお願いたいです。」というリクエストで描きました。

ちと複雑なご要望で、少々苦戦しましたが、こんなところでいかがでしょうか
ねェ~?最初は横長の絵を考えていたのですが、逆に下の女性の顔が描き難い
アングルになってしまいそうだったので、後ろからの縦アングルにしてみました。

結局アニメの方は観てませんが、単行本を古本屋で購入しまして、読んでみました。
なずなだけが普通科って設定が気になったので、こんな感じのネームにしてみましたが
少々強引な気もしましたので、気に入らなかったら、下にネーム無しバージョンも
アップしておきますのでそちらでヨロシクです。

なんか、なずなが責めてる感じが欲しかったんですよね~。ああいった大人しい
タイプの方が、心の奥には激しいものが有りそうな気が…。ま…まあ、単なる
私の好みってだけですかな…?

ちょっと、サブキャラ同士って事で今回は彩色を見合わせましたが、意外といい感じに
描けたので、気が向いたら彩色も考えてみますかねェ~?(ちょっと大変そうだが…)
ま…まあ、一応、完了って事で…。

乃莉&なずなネーム無し
       〈ネーム無しVer〉

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>少し遅れましたが、ブログ更新再開お疲れ様です。またクオリティの高い絵が
見られて嬉しいです。クソ絵…スカ的な意味ではまさしくその通りでしょうな。


いや~、私の絵など「クオリティの高さ」など何処にも有りませんですよ~。
まあ、ひと癖有って、ひと笑いして頂ければとは思ってますが…。ま…まあ
いずれはクオリティも上げたいところですが…。


>連日投稿お疲れ様です、あくまで、私の提案なので聞き流してくださって構わないの
ですが、更新の際に、次回の予告などを入れられては如何でしょうか?


う~ん、そうですね~。正直、いろんな意味で「ギリギリ」でやってるので
うかつに予告などすると、プレッシャーで心をやられてしまう可能性も有るんで
貴重なご意見なんですが、聞き流させて下さいませませ~。

まあ、一応、4週間先くらいまでの予定は立ててるんですが…。その通りに出来た
試しが無いんですよね~。


>リクエストありがとうございます。複雑な内容でしたけど、ちゃんと描いていただき
感謝しております。強気のなずな良いです、いつもなら立場が絶対逆でしょうね。
彩色したものも見てみたいと思いました。でも他のリクもたくさんありますし、余裕が
あったらお願いしたいです。


そうですか~、彩色出来なくて、気を悪くされてないか、不安だったんですが、
そう言って頂けて少し安心しました。正直、結構準備をしてきたネタだったので
彩色もしたかったんですがね~。おっしゃるように、余裕が出来たら考えたいと
思いますです。

ま…まあ、今、青樹うめセンセの絵なら他に描く絵が有るんじゃないかな~などと
考えながら描いておりましたが…。

スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/423-a350a3d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

