FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「鍵の無い厠の事件」 薄桜鬼 雪村千鶴

雪村千鶴

今回のリクエスト差分無し絵は「薄桜鬼より雪村千鶴(絵柄はアニメの方で)を
お願いします。シチュはシンプルに脱糞の最中厠の扉を(故意ではなく偶然)開け
られて真っ赤になって慌てているという定番ながらもハズレ無しのシチュ、出来れば
お尻がよく見える体勢でお願いします。名も無い隊士に見られるよりある程度打ち
解けた頃(八話ぐらい)に気になる相手(土方)に見られる方がより強い羞恥を
感じるよなぁと思いましたので、出来たらでよいのでそのようにして頂けたら
嬉しいです。」というリクエストで描きました。

う~ん、正直全く理解してません…。結局アニメもほとんど観てません。基本、
歴史モノは好きなんですが、例外的に、昔から幕末モノというか、新撰組モノが
かなり苦手なんですよね~。(あずみ2全く面白く無い…)でもまあ、不勉強の
割には御要望にはほぼ完璧にお答え出来たんじゃないかと思いますんで、ご勘弁
下さいませませ~。


※予定より少し早いですが、本日よりブログの更新を再開しま~す。

まだまだ電力不足など続いてますが、いつまでも放置する訳にもいきませんし、
昨日実家から帰宅しまして、心機一転するにはいい機会と思いまして決断しました。
節電などはそれぞれみなさんで御判断下さいませませ~。

またしょうも無いクソ絵ばっかりになると思いますが、よかったら、またよろしく
で~す!!

※御指摘が有ってネームを修正しました。「歳三さん」を「土方さん」にしてます。
一応、ピクシブで他の方の作品を見て、呼び方の確認はしてたんですが…。あれは
どうやら作者さんの妄想だったようですな~。ピクシブの方は変更出来ないので
よかったらこちらでどうぞで~す。(2011.3.26 PM4:00変更)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>IRIEセンセー!! 予定より早い再開、大変うれしく思います^^: 私は好きですよ、
シンプルな脱糞絵。オカズにもってこいです^o^ 今後も期待しておりまーす!!!


そうですか~、ある意味最高のホメ言葉です!ありがたいです!これからも
よろしくで~す!!


>先生がんばってください!  でも安全確保だけはしっかり願います、自分も
影ながら、『本当に影ながら!(笑)』コソコソ応援します! ( ^^)/♪


ま…まあ、またコッソリよろしく!!


>リクエストに応えて頂き有難うございます。最近は気分がふさぎがちだったのが
救われた気分になりました。思えば当時見たいあまり結構無理な注文を付けてしまった
のですがあきれたりせずしっかりカラーで描いていただけたのはとても嬉しかったです。
イラストはほぼ完璧なのですが、ただ一点、千鶴は土方歳三のことを「土方さん」と呼ぶ
ので、その所だけ直していただけるとありがたいです。改めてリクエストに応えて頂き
有難うございました。これからも楽しみにしています。


オオ!少しでもそんなきっかけになれたとしたら嬉しいです。ま…まあ、彩色は
復帰一発目だったからで、たまたまだったんですけどね~。(当初は線画の予定
でした)

名前も修正しときました~。やっぱ自分で観てみないと、こういうミスが起こり
ますな~。(一応、充分気をつけてはいたんですが…)あと「先生」とか描いてる
方もいたな~。う~む…。


>まだまだ大変な中での活動再開、恐れ入ります。(ぺこり) 薄桜鬼、私も全然
知らない作品なのですが、今回の絵はかなりツボに嵌まってしまいました!凛々しげな
女の子が、お尻丸出しで脱糞してるシーンなんて…。「厠」いいですね。自分達が
見慣れたトイレと違う場所で用を足してるシーンは心惹かれるものがあります。少し
薄暗いところが何気にリアルだと思います。  あ…申し遅れましたが、私はバンブレの
珠姫ちゃんでリクを出してる者です。先は長そうですが、気長にお待ちしてます。リクの
シチュは、今回の作品とイメージが近いかも知れませんね。(便器の違いはあれど…)
少し補足になりますが、制服姿で、可愛いお尻を丸出しでうんちしてる所だと良いです。
珠ちゃんのことだから、男性陣よりも、キリノ達女性陣に見られたほうが数十倍は恥ずかし
がるような気がします。ついでにお尻を拭いて貰ってたりして……。(何気に差分ネタ?)
蛇足が入ってしまいましたが、これからも応援しております!!


「229.バンブーブレード 川添珠姫 洋式トイレの上で脱糞」ですな。そうですね~、
まだ間に100以上有りますね~。(クラッ…めまいが…)気長ぁ~~~に、よろしく!

そうですね~、今回は「厠」の感じはネットでいろいろ調べて描いてみました。
ただ、こういう古いのって、残ってるのは畳の部屋のお殿様が使ってたようなのが
多くって…よく判らなかったので結構適当です。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/422-836d57f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

