FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


4月初頭までしばらくブログの更新を中止します。

どうもIRIEです。

今回の地震、またそれにともなう節電の流れを鑑み、とりあえず
3月末まで新規の更新を止める事にしました。

私の様な日陰者が何しようと、大して何か影響が有ると思ってる
訳では無いです。ただ前述の通り、実家への帰郷やオフ本制作の進行
具合等いろんな理由が重なっての(というかそっちの方が主理由と
言ってもいいかも…?)決断です。御理解頂けると嬉しいです。

まあ、ブログ自体を止める訳では有りませんし、この間もいろいろ描き
溜めておこうと思っております。再開しましたら、またよろしくで~す!


          〈メーテル&エメラルダス ロリバージョン〉




以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>先生がんばってください!(いつまでも待ってます)   ( ´▽`)/

再開しました~!また、よろしくで~す!!


>どんなに小さなことでも皆で協力すれば大きな力になりますよね!自分も節電に
少し協力していますよ~(今PC付けてるけど・・・)ブログ再開まで楽しみに
まっています!


ス…スンマセン、同意頂いたところですが、再開しました~!

う~ん、正直なところ、アクセス数もあまり変わりませんので、さほど節電には
ならなかったような気が…。ま…まあ、みなさん各自で、出来る範囲でいいの
ではないでしょうかね~?私にとって、このブログは生活のリズムを作る上で、
結構なウエイトがあるようなんで、これだけは、許して頂きたいッス~。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/421-f0ecb7cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

