FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「セーラームーン」 水野亜美 (Ver.3 漏斗注入)

セラムン亜美3a
                         〈3‐A差分〉
セラムン亜美3b
                         〈3‐B差分〉

差分の3回目は元の画像を180度回転させて漏斗でアナルに精液注入です。
(パッと見、アップ間違いに見えるかも…?)

まあ1枚でもよかったのですが、ちょと変化をつけて2枚連続にしてみました。
これくらいならネームもくどくないでしょうかねェ~?

「仕掛け」というのはこの180度回転の事でした。発想の起点は今回はスカ
シーンのリクなので「2回描くか?」と思い、1枚の絵で2度のスカシーンを
描くにあたり「何か変化はつけられないか」と考え「亜美ちゃんは髪が短い
から逆さまにしてもあまり髪をいじらなくてもいいか…?」と思いつき、この
アイデアを思い切って採用する事にした訳です。

でも意外と、どちらからみても違和感の無い元絵を描くのが思った以上に
難航しまして、下描きを3回やり直すに至り、途中から「止めときゃ
よかった…」と完全に自信を喪失してしまいました。う~ん、どうですか
ねェ~?

一応、こだわりのポイントとしては、「触手などの影の付け方を微妙に逆に
してる」とことかでしょうかね~?あと後ろの妖魔の絵も回転させてたり
しております…。(あまり意味は無いが…)

ま…まあ、思うような効果が出てなくても、すでにリクは完了済みなので
「よし」とさせて下さいませませ~。

次回、最後の差分はこのままド派手に大爆発の予定です!!お楽しみに~!!


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>このカキコは怒られるかな?…コレ差分でケツ尻とアソコ剛毛バージョン増えませんかね
(笑)…いやいやネタが真面目な優等生亜美ちゃんだけに面白いかなと非常に超短絡的な
考えなんですが(笑)


亜美ちゃんの剛毛ですかぁ~?個人的にはあまりイメージ涌かないですな~。私的には
前回のシェリルみたいなタイプの方が、腹の底から笑いが涌き上がって来るんですよね~。
まあ、剛毛ネタは前回やったばかりなのでちょっと間おかせて下さいませませ~。


>なっなに~~~~~まだ続くぞー!ww。すいませんまだ終わってなかったんですねw
勝手な事いっちゃったみたいですいません。しかも最後は大爆発なんですね!!楽しみに
してますwb。ところで上の方のコメント、それもありかもですw。


そうですよ~、一応まだ続きます。あのコメントは「リクエストでいわれた事は
クリアしました」って意味だったのですね。

まあ、基本このセラムン絵は黒犬獣さんの設定に準じてるとこもあるんで、私的には
「なしかも」で~す。


>ぶっといウンチヒリ出しだけじゃ終わらなかった亜美ちゃん触手!(゚∀゚) クソヒリ
アクメ極めたのにまんぐりザー汁浣腸まで!!どんどんトロ顔アヘりつつあるのが
萌えてきましたよ!!このまま亜美火山が大噴火の大爆発かぁ、タマランですよ!
せっかくのイボ触手なので壊れるまでケツ穴ガン掘りもしてほしかとですw

う~ん、今回は脱糞を2回するのを目標にしてたので、アナルは出すばっかりで
触手を入れるスキが無かったですな~。無念…。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/417-3b99ab24

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

