FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「セーラームーン」 水野亜美 (Ver.2 羞恥脱糞)

セラムン亜美2a
                         〈2‐A差分〉
セラムン亜美2b
                         〈2‐B差分〉
セラムン亜美2c
                         〈2‐C差分〉
2回目の差分も3つに分割した連続差分にしてみました。今回は脱糞編です。

やっぱりワンシーンでこのネーム量はちょっとくどいですな~。次回からは
2つでもいいかもな~。

ただ3つにすると前回の2つ目のような目をつぶった感じの表情も入れやすいん
ですがね~。パロ系だとこういった目って誰か判らなくなりそうでなかなか
使えないんですよねェ~。マンガとかだと「つなぎ」の顔として便利なんですが…。
(いつもお目目パッチリだと逆に違和感がある)

一応、これでリクエストにはお答え出来たでしょうかね~?次回からの2回は
よかったら私の差分実験にお付き合い下さいませませ~!


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>う~ん…実に面白い事をやっている♪描くの大変そうですが…良いなぁ♪
コレはリクした人も喜ぶでしょね本当。


連続差分はいつかはやりたいと思ってました。まあ絵に関しては思った程では
無かったのですが…ネームがかなりやっかいでしたね~。3つとも同じネーム
でもいいかと思ったんですが…。


>コメ遅くなりましたすいませんっ。いや~~楽しませていただきましたよ、こんなに
長く差分で羞恥を表してくださって亜美ちゃんめんこすぎwwやっぱり羞恥最高!!!b。
それにしてもダークキングダムには手ごわい妖魔がいるようですなwうさぎちゃんも
つかまっちゃったようですし・・w妖魔は基本一話かぎりの雑魚でいわゆる特撮の怪獣の
ようなものですからねムーンのティアラきかなかったようだねw。最後に私などのリクに
お答え頂きありがとうございました!ごちそうさまですっ!!!。


いえいえ、いつもコメント(通販も)ありがとさんです。喜んで頂けたようで何よりで~す。
ネタ的にも、うさぎちゃんとほぼ連続して描けるタイミングのリクは正直ありがたかったです。
いつか、このシリーズでひとつの作品のようになったらいいですねェ~。(無理かな~?)



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/416-51b8f310

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

