FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ファイナルステージを貴方に…」マクロスF シェリル&ランカ④

マクロスF4

お待たせしました~!最後の差分は「Ver. 4 脱糞」です。

…てか、ようやくリクくれた方の御希望の絵となった訳ですね~。あんまり
歌ってる事には言及出来ませんでしたが、一応マイクを持ってる訳で
「ずっと歌ってる」とお考え下さいませませ。

それにしても2人の差分モノはやっぱりなかなか難しいですな~。ネームを
入れる場所も無いしな~。ま…まあキャラを小さくすれば入れられるけど…。
これ以上小さくすると、絵としてのバランスが取れないしな…。悩み所です。

今回もネーム無しVerをアップしときま~す。

さて、次回ですが、予告していた水星ちゃんの予定で~す。お楽しみに~!!

マクロスF4ネーム無し
       〈ネーム無しVer〉

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>このリク?で鼻フックDVDのオススメ戴きました(笑)顔責め鼻フック博士の
オススメ品はですね…川上ゆう主演のメーカー迄は忘れましたが『調教限界』
ですね。…残念ながら設定はありませんが医療用開口具なんてのもあってなかなか
マニアックです。シネマジックなら最近出た『キャビンアテンダント女教官豚鼻実習』
かな?他もありますが長くなるんで割愛です…でもその内カキコしま~す(笑)


さすが、「顔責め鼻フック博士」!参考にさせて頂きます。でも正直、医療用
とかあまり本格的なのはちょっとかなぁ~。最近、シネマジック系は鼻責め結構
多くなってる気がしますな~。


>私のクソヒリを聴けぇー!なシェリル&ランカ!二人とも極太極長脱糞に思わず
抜いてしまいましたよ!二人が皆のアナスカ奴隷になれば銀河は平和になるで
しょうねw ヒリ出し終わったら柔らかそうな二人のアナル比べしたいですよ!(。A。)


実はあとで、この時の映像が放映されてしまうとかもいいかもね~。どっちかって
いうと、私はシェリルの方がよいですな~。


>うおおおついにひり出したな!!b。ふたりともぶっといなw。ん~やっぱり
ランカの羞恥がたまらん!やはりブツも臭かったねw。戦場(バジュラの大群?)で
散った彼らも最後は幸せだったでしょうw。そしていよいよ次は私が待ちに待った
水星戦士なんですね!!楽しみにしてますb。


こうしてスカマニアはまとめて抹殺ですかね~?まあ、本望か…?

そうです、次回はソレで~す。ちょっと仕掛けを考えております。
お楽しみに~!!


>ランカちゃんのクソは臭い!!。しかも太いぞー。楽しませていただきました。

体が小さい方がでかいのをする、逆説シチュが好きなんですよね~。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/411-e236b4ff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

