FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ファイナルステージを貴方に…」マクロスF シェリル&ランカ③

マクロスF3

差分の3回目は「Ver. 3 ポンプ浣腸」です。

せっかく一応、SFなので最新技術を取り入れてみました。ノズルがポンプ式の
シャンプーのアタマの様な形状(最後までちゃんと吸い上げます)になってて、
さらに電動ポンプで凄いスピードで吸い上げます。どんな飲み口にも対応可能です。
…でもこれくらい今の技術でも充分出来そうですな~。

最初のアイデアではシェリルの方にコーラを入れるつもりだった(2リットルは
そのまま)のですが、ちょっとランカちゃんを甘やかし過ぎかと思い、心を鬼に
して(最初から鬼か…?)アイデアを交換しました。炭酸泡逆流もいい感じに
ハマったでしょうかね~?

今回もネームばっかなので、無しVerも合わせてアップしときま~す。

さ~て最後は、いよいよお待ちかねの(エ?待って無いって…?)「例のアレ」
で~す。お楽しみに~!!!

マクロスF3ネーム無し
       〈ネーム無しVer〉


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>いよいよ最終段階!?はでに撒き散らして(ぶちまけ?)くれよ!!。
ちょっちょっ出るぅ~ www。


まあ、思った程「ド派手」にはならなかったかなぁ~?やっぱり「ブツ」の
形状の対比を重要視しまして…。


>でーおーくーれーたー。けど、肝心な場面には間に合ったようなので許して
ください。このイラストをリクエストしたものです。リクエストに応えて
いただいて感謝しております。しかもカラー+差分付きとは!待っていた
甲斐がありました。遅れた分フィナーレは最前列で拝見させていただきますw。
楽しみだーw。

いやぁ~、こちらこそ、お待たせしてしまって…。まあちょっと描く時期が
早まったり、「カラー+差分」になったのはリクキャラのセレクトに先見の明が
有ったって事ですね~。(人気度も一般性もタイミングもバッチリでした)
リクくれた当時はまだ本放送中でしたかねェ~?

最前列は掛かっちゃいますよ~。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/410-88380e1b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

