FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 9

9:迫り来る強烈な便意に耐えながら、こなたとかがみの2人は必死に互いの
クリトリスを擦り合わせて相手をイかせようとする。20分後、遂につかさが
「も…もう、ダメェ~!」と叫んでイってしまった。かがみの勝ちね。フフフ
さすが腐っても姉なだけあるわねェ~。



9回目は便意我慢のレズイかせ競争シーンです。

これこそホントに珍しい、私のめったに描かないシチュですね~。
正直女性の絶頂のタイミングとか絶頂感の様子とか理解出来ないので
シンクロ出来ないんですよね~。

結構、女性ばかりで男性描かない作家さんとかいますが、ちょっと
マネ出来ませんね~。「タチ」キャラにシンクロしてるのかな~?
まあ、この作品の場合は、私はこなたの立ち位置になるんでしょうね~。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>こなた逆バージョンで2人が責めるとか? 2人掛かりならプレイ幅も増える
かなと…単純でしたかね?(笑)女王様堕ちなシチュも好きです(笑) 最近
ハマってるのが聖闘士聖矢でして… しまったぁ~!リク打ち切られる前に
沙織様をどうにかしとくんだったと後悔(笑)沙織本作りません?(笑)


そうですね~、こなた受けも面白いかも知れませんな~。でも、結構「タフ」そう
ですよね~。

聖闘士聖矢ですか~。我が実妹がはまってて、持ってたので、実家に帰った
時に少し読んだ事有りますね~。その昔「STUDIOぞんざい」の「ひぐち
あきひこ」さんって方の小説同人でハードなのが有ったな~。まだ、活動
されてるのかな~?一緒に載ってた、グインサーガのアムちゃんの小説は
大好きだったです。

そうですね~、シーラ様本以来「懐かし」系の本は作ってませんね~。個人的には
北斗の拳とかどうかな~?と思ってみたり…。無いか…?

スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/407-1b1c1e10

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

