FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「図書館フェラ部の活動風景」 ネギま! のどか&夕映&ハルナ

図書館部1

今回のリクの線画は「ネギまの図書館探検部トリオ(宮崎のどか、綾瀬夕映、早乙女
ハルナ)で三人を犬のように首輪をつけてアへ顔でフェラをお願いします。首輪
つけられてひもで引っ張られてる姿とかそそりますね。そういえば、ネギまの同人誌って
多いんですが、のどかや夕映は人気キャラなのに陵辱系の同人誌って少ないですね…」
というリクエストで描きました。

正直「ネギま!」もほとんど解りませんでした。なので古本屋で22巻までの束を
2000円で売ってたので購入してみました。でも、なかなか読む機会がなくて
長い間ほっぽりっぱなし状態でした。今回、これを描くにあたり少し読んでみたら
2巻ぐらいでほぼ大体の事が理解出来た…。なるほど…こういう話だったのね。

アニメは当時、少しは観たはずなんですが、あまりピンと来なかったんですがね~。
まあ、マンガはまあスクラン(恋愛ものはキツい…)に較べたらまだ読めますな~。
それにしても、キャラ多いな~。

一応、手前からネットで調べた人気の順番で並べてみました。こんな感じでいかが
ですかねェ~?のどかの前髪はアニメの設定よりマンガの方がいいと思ってそちらに
よせてみました。

最初のアイデアでは男1人(ネギ?)に3人を群がらせるつもりだったのですが、2人
ならさほど難しくないのですが、3人はどうにもおさまりが悪く断念しまして、
「とらドラ!」の絵の時に登場した面々に再登場してもらいました。使い勝手の
いい男達です。

あと、やはりただのフェラものってだけでは満足出来ない方々(私はフェラだけでも
いける方ですが…ま…まあ私も含まれるかな~?)も多かろうと思いスカ版も作って
みました。ネームも一応、全部入れ替えてみました。よかったら御覧下さいませ~!
(線画だと差分も楽だな~)

図書館部2
   「図書館浣腸部の活動風景」



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>うちの学校にもこんな部があってほしかったです・・・ (#;Д;)ウッウッ・・・

フフフ、もし有ったら凄いけどね~。まあ、個人的には文芸部に所属してた
事も有りますし(基本は美術部でしたが…)図書館という空間は昔から
好きでしたね~。


>ネギま好きかつ浣腸>>>>>>フェラな私には差分絵は大変なご褒美でした。
入部したいのですが入部届けはどこに提出すればいいのでしょうか?wネギまは
確かにキャラは多いですがいいキャラ揃いなのでスクランの時みたいな感じの
差分祭りができればおもしろいとか思ったり…。それと私は101番をリクエスト
している者なのですがリクエスト一覧の頃とは構図の変更して頂いているの筈
なので、一応確認お願いします。


オ~、そういえば変更有りましたよね~。追加差分系のリクはPCが新しく
なってからと思いまだしばらくは放置状態なんですよね~。また今度
ちゃんとチェックしておきますです。

実は差分祭りもやりたいと思ってはいるんですが、これももう少し自在に
PCがいう事を聞いてくれるようになってからと思ってますです。(セラムン
の時にも少し考えたけど…PC最悪の状態だったから…)

でも確かに、ネギま!はそういったのに向いてるかも知れませんな~。


>リクエストしたものです。ありがとうございます。いや~、それにしてもスカ
バージョンの方がなぜか気に入ってしまいました。色つくのも楽しみにしています。


オオ!久々にリクくれた方に見て頂けましたか~。それは嬉しいですな~。

しかし、ずいぶん待たせてる間にエロシチュの好みに変化が…?

彩色ですか~。も…もちろん考えておきますよ…。しかし、3人ものは
大作なんで、簡単にはいかないのも御理解して頂けると助かります~。
(線画だけでもやたらと時間掛かってますので…)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/404-54719e6f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

