FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「超セレブパーティの2人の婦人警官」 こち亀 小町&奈緒子

こち亀 小町&奈緒子

今回のリクの線画は「こち亀から小野小町と清正奈緒子で調教で。二人のケツに
バイブを入れて繋がってよがっているところとか希望ですが、お任せします。
よろしくお願いします。」というリクエストで描きました。

アニメオリジナルキャラで、アニメ観てない方には、よく判らないキャラですかね~?
基本、両さんを「なじる」係りの2人ですね。

アニメ観て少し調べたけど、結構、回ごとに絵が違ってて難しいッス。まあ、こんな
とこでしょうかね~?

当初は石油王じゃなくて警視総監とかも考えていたんですが…。まあ、個人的には
こっちの方がよかったです。いかがですかね~?

麗子は「2人は買って欲しいのだ」と勘違いしてマジで応援してます。これだから
セレブって人種は恐ろしいですな~。(ククク…)



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>お早い更新乙かれ様です。今度は小町となおこか、なつかしいなぁw。たしかに
そうですねデザインもそうですが監督も変わってますし。高松信司氏(銀魂の人)の
時が一番長かったしこの頃の絵が一番よかったかな?


なるほど~。麗子の本作る時にアニメも結構研究したんですが、毎回作画が違って
ましたね~。銀魂か~、やっぱ神楽ちゃんよいの~。女性受け作品に見られがちなのが
残念ですな~。


>IRIEさん今晩は。こち亀の小野小町と清正奈緒子とてもすごく上手に描いて
います。バイブしている姿がたまりません。小野小町と清正奈緒子では清正奈緒子が
好きです。茶色のポニーテールが可愛いからです。因みに奈緒子が履いているパンツは
どこにあるのでしょうか?奈緒子の純白なパンツが色っぽくてたまりません。是非
洗濯して欲しいです。IRIEさんこれからも頑張って下さい。リクエストのイラスト
全部完成させて下さい。私も応援します。それでは失礼致します。


パンツか~、あまり考えてなかったな~。一応、このストッキングはお尻も覆うタイプの
やつなのでそのあたりに有るのでは…?う~ん、ちょっと無理あるかな…?

ん…そういえばどっちがどっちなのかあまり考えずに描いてましたが、ポニーテールの
方が奈緒子なんですね~?知らなんだ…ま…まあ、どっちでもいいか…?


>おお、最近は更新早いですなぁ!!毎日が楽しくなるぅw。

そうですね~、昨年のような事は無いようにしたいですな~。


>更新お疲れ様です。アヘ顔の素晴らしい小町と奈緒子、ゴチになります。麗子の悪意の
無い応援が、良いアクセントになってますね。玉の輿に乗ろうとして、金色の玉相手に
腰振ることになるんですね。彼女たちの今後の奴隷ライフも拝見したいところです。
そして、マイナーで全然見掛けない二人のエロ絵が見れるのは嬉しい限りです。この
二人が出る時は水着、バニー、パンチラと眼福ものなんで、次描く機会があれば、是非
それらを観て原動力として下さい。


麗子の応援は私としても気に入ってるトコなので、嬉しいで~す。

奴隷ライフか~。正直、堕ちた女性にはあまり魅力は感じませんねェ~。(鬼畜
やなぁ~)奴隷も日常になると、意外と普通の主婦と変わらない気が…。ってか
逆説的に言えば、主婦はある意味奴隷って事か…?(そっちの方が萌えるな~)

残念ながら、さすがに、もうこの2人を描く事は無いでしょうね~。



[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/403-9f59038a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

