FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 6

6:すぐに薬液が出てしまったつかさの失敗から、今回のかがみは
まずはアナルに指を突っ込んで中からほぐしていく事にした。
つかさにも指を入れさせて、一緒にほじくる。ウフフ、すぐそこに
カチカチのウンチが有るのが判るわね。

5b_20110219172112.jpg

6回目はかがみのアナルに2人同時に指挿入シーンです。

このシーンは責め役が2人いないと出来ないですね。まあ
いつもの私の作品だと責め役は男2人なんでしょうが、
女の子2人になるだけでなんとも「ほのぼの~」なシーンに
なってますな~。

こなたの小指が立ってる感じがいいですね~。(女性っぽい)

ちなみに、かがみの左足はつかさの足の間に入ってます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>たしかにそうですねぇ。女子に責められてるのはあまりないですね。しかも
このようなシチュもあまり書かれなかったかもしれないっすね。あまりirieさん
のでは見なくなりましたが、男一人に(メガネをかけてる人とか)責められてる
ものも結構お気に入りですw。


メガネですか…?う~ん何の事かな~?エンジェルファイルの神父さん?いや
違うな…。もしかしてプリンセスコレクションのガルドック?う~ん、実際は
私はメガネ人間ですが、基本自分の分身として登場させる時はメガネはさせない
と思うんですがねェ~?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/400-9dd7fafd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

