FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 5

5:つかさが「お姉ちゃんも、今ひどい便秘なのよ」と、言うので親切な
私はかがみもついでに治療してやる事にする。かがみは「私はいいてっば!」
と、言い張るが無視。それにしても、便秘も一緒になっちゃうなんて、さすが
双子よねェ~。



5回目はかがみも参加シーンです。まあ、展開上必要なシーンですね。

3人を同時に描くのは、バランスが難しさを増しますな~。こなたが
ちょっと小さ過ぎか…?

双子ネタはマンガの世界では、よく使われるネタですよね。(最近だと
「とめはね!」とか)でも、その昔「ANGEL FILE」の中学生編(商業の再録本)で
私も一度描いた事有りますが、あまり上手く表現出来なかった記憶が…。

またいつか、チャレンジしてみたいですな~。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/397-20cf9e7e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。