FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「セーラームーン」 月野 うさぎ (Ver.4 大量脱糞屈服)

うさぎ4

最後の差分は屈服脱糞です。ちょっとド派手にやってみました~。

いやぁ~、胸の部分まで入れ替えたので、もう差分とはいえない
ぐらいですな~。

あまりにも差分部分が多かった為かタブレットの誤作動がシャレに
ならなくなってしまい、昨日アップする予定でしたが、断念して
しまいました。

今日も全くタブレットがいう事をきかないので「もう、我慢の限界!」と
ばかりに新宿のヨドバシカメラへ向かい、新しいタブレットを購入して
きました。(WACOM intuos4、23800円~!)

もしかしたら、単にPCの限界なだけかも知れないので、どうかとも
思いましたが、新PCも控えているので(まだ、ただの箱…)無駄には
ならないかと、決心しました。

そしたら、相変わらず処理等は重いものの、誤作動はなくなりました!
う~ん、それだけでも、かなり快適です。これで、少しはストレスも
無くなってくれそうです。やれやれ…。


来週からのリク画像はちょっと差分画像はお休みして、単体の彩色を
しない線画を軽く描くつもりで~す。(最近、時間が掛かり過ぎ…)


※誤字を発見してしまったので修正版と差し替えました~!ピクシブの
方は差し替えられないので、こちらで補完ヨロシクです。(2011.2.23)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>待ってましたよ~。一番最初のお漏らしムーンとのギャップがすごいですね(笑)
irieさんの技術にはいつも感心してしまいます。


そうですな~、確かに①からいきなり④と見比べると強烈かも…。
特に②ですでに脱糞をやってしまったので、あとはエスカレートさせる
一方だったんですよね~。まあ、今回は触手のおかげで何とかなったかな~と
思いますです。

>またまた長い差分ご苦労様でした、ご馳走様ですb。聞けば今度はついに
私が待ち望んでいたマーキュリー(亜美ちゃん)が準備されているそうで!!
期待してますb!!!


来月中を予定してます。ただ、出来たらPCの状態がよくなってからの方が
いい差分を作れると思うので、ちょっと間が空くかも…?御期待下さいませ~!


>鼻フックネタありがとうございます~!一枚目の顔と比べた時の落差が
いいですね~wやっぱりこのネタ最高だ…。欲を言っちゃうと鼻フックを
されているという恥辱感や羞恥心が出ているとなおヌケる…!…すいません
贅沢で。リクエスト見させて貰いましたがまだ幾つかあるようですし今回の
ようなサプライズもあるかもなので気長に待ちつつかつ楽しみにしてまーす。


う~ん、確かに恥辱感は有った方が盛り上がるでしょうな~。でもそれは
もう少しプライドの高めのキャラに仕掛けた方が効果的では?少なくとも
うさぎはそういうタイプじゃない気がしましたし、もう最後のところで
理性もギリギリな状態なので、ちょっと無理でしたな~。まあ、衛に見せる
とか有ればよかったのかもな~。しかしそう考えると、満足頂ける鼻責めに
出会うのは、ますます難しいかもですな~。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/396-b0417eb4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.