FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「セーラームーン」 月野 うさぎ (Ver.2 強制脱糞)

うさぎ2

差分の2は両足を上げさせての強制脱糞シーンです。

触手でパンツを引っ張って露出させてる感じが、まあまあ上手く
いきましたかねェ~?

実はこのポーズの構想の方が先に有りまして、差分1はそこから
変化させて描いたものだった訳ですね。

それにしても、今回、足部分の差分と脱糞&表情部分の差分を別々に
追加したので、お…重い~!(保存、立ち上げごとにに5分間の強制
休憩…)毎回、足のポーズをイジろうかと思ってたんですが…無理。

残念ながら、今後の差分はこの足は固定でいきま~す。まあ、差分1の
足の位置では困りますが、この足ならさほど問題は有りませんので…。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです


>我らの世代には非常に懐かしいのです♪ (#^ω^#)♪

そうですな~。世代それぞれに「これ!」っていうキャラがいるもんです
よねェ~。そういう意味では、セラムンストライク世代は恵まれた世代かも
知れませんなぁ~。


>セーラー戦士の5人が妖魔との戦いに負けて最後に浣腸をされ、恥ずかしがり
ながらパンツの中に脱糞をさせられてしまうシーン、もしくは脱糞をさせられて
妖魔が嬉しそうにセーラー戦士の糞尿をダイレクトに食して、セーラー戦士が
恥ずかしがりながらドン引きしているシーンを希望します。お忙しい中申し訳
ありませんが、よろしくお願いします。


ごめんなさいです…。現在は新規のリクエストは募集してないんですよ~。
(しかも食糞はNGなんですよ~)詳しくはこちらの記事を。

ただ、今回セラムン描いてみて、楽しかったので、いつかセーラー戦士の
コンプリートしてみたい気持ちになりました。約束は出来ませんが、少しずつ
描いていってみようかな?…と思います。


>「月に代わってお尻責め!」なセラムン!見事な一本糞に抜けましたよ!!
黒犬獣先生のセラムン本、私もお世話になってますよ、アナル成分があるものなのでww


確かに黒犬獣さん、アナル成分も有りますな~。正直、私的にはもう一押し!と
思ってしまいますが…。ま…まあ、そこで止まれるから、メジャー作家さんなんで
しょうなぁ~。


>ムーンの一本糞!!!たまらんのうwww。他のセーラー戦士のリクは誰か
入れましたか?。いや今から入れなくていいけど、irieさんのために・・。


フフフ、実はすぐに亜美ちゃんがスタンバイしておりますよ~。
来月あたりを予定しております。

あとリクで有るのはチビうさですかねェ~?(ちょっと先かな?)

個人的な好みでいうと、私はレイちゃんですなぁ~。あの長い黒髪、あのキツ目な
性格…。う~ん、メタメタにしてみたい…。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/394-acc2f445

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

