FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 4

4:10分後、あまりの腹痛で一歩も動けないつかさを助けてトイレに行こうと
した時、双子の姉、かがみが部屋に入って来た。その瞬間、驚いたつかさの
アナルから栓が抜け茶褐色に汚れた薬液だけが排出されてしまった。あ~あ、
残念ねェ~これはもう1回やり直しね♪



4回目は薬液だけ排出シーンです。

家族とでも1つ屋根の下で集団生活していると、日常の中にも結構、驚愕シーンは
潜んでる気がしますね~。実際「この状態見られたらヤバイな~」というのは
自分にも思い当たるし(言葉濁してます…)、今思い返すとですが、夜中両親の
寝室に入ろうとした時の反応などはちょっと変だった気が…。う~む、早く
忘れよう…。

それにしても、こなた、なにげに力持ちですな~。笑顔でヒョイと持ち上げてます。


※東京も遂に雪…。う~ん、外出たくねェ~。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>東京は雪ですか…雪降るとなんか最近テンション落ちますね。ウィンター
スポーツやってる方はそうじゃないでしょうが… こなたの逆パターンとか
ありますかね(笑)


いやぁ~、私も出身が愛知県なので寒いのは苦手です。まあ、暑いのも
得意では無いけど…まだマシ…。でもこんなブログでも、見てくれてる方は
日本全国にいらっしゃるので、ドカドカ雪降ってる地域の方にとっては
「な~に言ってんだか」ってなモンなんでしょうな~。(結局さして積もらな
かったし…)

今後はかがみちゃんも加わって来ますが、残念ながらこなたは責め役に徹して
ますね~。確かリクでこなたネタを頂いてたと思うので、その時にでも
差分で何とかならんかなぁ~?


>萌駅から流れてきました~。すごい数のイラストがあってビックリです。
これだけの数を描くのは凄いことだと思いますです。ところで最近は差分に
力を入れていらっしゃるようなのですが…スカよりマイノリティな鼻フック
好きにも愛の手を差し伸べて頂きたく…!数枚拝見させて貰いましたが凄い
良かったです。これからもちょくちょく覗きに来させてもらいま~す。


鼻フックですかぁ~?う~ん、まあ嫌いじゃないので責めのパターンとしては
取り入れる事は有りますが、マイノリティにマイノリティを重ねるのは非常に
危険な行為だと思ってるので、描くのはちょっと自重気味かも知れませんなぁ~。

ただでさえ少ない同好の方々をさらに絞り込む作業に他なりませんし、「二兎追う
者は一兎も得ず」で「それが有るからダメなんだよな~」てな事にもなりかねない
です。特にスカな上にフタを愛好する某友人(誰の事か解るかな~?)の苦労を間近に
見ている私としては、ちょっと積極的にはなれないんですよねェ~。

なので、今後もチョロチョロ入れる程度だと思いますが、また鼻フックモノも描くと
思いますので、よかったらまた覗いてやって下さいませませ~。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/390-d6fc9b8d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

