FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「東方」 十六夜 咲夜 (Ver.4 無限脱糞)

咲夜4

最後の差分はアヘ笑顔でのトグロ脱糞で~す。

ネームは御主人様に見つかってしまうとかも考えたんですが…こんな
感じにしてみました。因果応報ってやつかな~?(違うな…)

う~ん、ここまでクレイジーな感じはめったに描かないですなぁ~。
まあ、たまにはいいかなぁ~って事で…。(何だか白液さんみたい…)

次回は私もよく知ってるキャラでいこうと思いま~す。お楽しみに~!
(何のキャラかは見てのお楽しみで~す)


咲夜オマケ

※オマケに差分1の顔に差分3の下半身を合体させた
 ネーム無し差分を作りました。東方をよく知りもせず
 勝手なネームを付けてしまったので、ご不満の方も
 いたと思いますので、ヒマな方はご自分でネーム入れて
 完成させてやって下さいな~。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>咲夜さんのアヘ顔無限脱糞!?脱糞だけでアヘるぐらいアナル弱い娘の
シチュが萌え過ぎ!すまし顔脱糞も萌えまくりですよ!!東方は人食い妖怪も
多いので、人間のうんちを食らう妖怪がいても…そんな妖怪たちに取って
咲夜さんのうんちはご馳走なんだろうなぁw


そうですねェ~、確かに…人食い妖怪って事は一緒に大腸も食べちゃうって
事で、それはウンチも一緒に食べているって事になるんでしょうね~。
ま…まあ、私は本格派のスカマニアさんとは違って、食糞はダメなので
描きませんけどねェ~。(想像はする…)


>咲夜さん最高でした!!。完全で瀟洒なメイド長の脱糞姿!よかったですb。
でも自分的にはもっと羞恥シチュがよかったかな?(結局それかいw)。まぁ
四つもの差分ご苦労様です!そしてご馳走様でしたー!あーおなかいっぱいw。


そうですよねェ~。羞恥シチュに関しては私も全く同意見です。何とか羞恥
シチュを差分に盛り込めないか考えてはみたんですよ~。

2回ずつの差分を別の作品として分けて、後半は表情とかも笑顔を止めて
とか…。でも2回目で脱糞にたどり着けなかったので、「もうこのまま
押し切ってしまえ!」って思いまして…。

あとやっぱり、せっかくの続き差分では有りますし、4回分繋がってた方が
迫力が有りますからねェ~。

羞恥シチュは別の機会にまたたっぷりやろうと思います。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/388-54b9fd4a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

