FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「東方」 十六夜 咲夜 (Ver.3 露出脱糞)

咲夜3

差分のVer.3は「例のあれ」こと、脱糞編です。

笑顔はちょっと歯を喰いしばってる感じにしてみました。
ホオも紅潮、若干発汗も見られますな。自分のウンチの臭いに
興奮して来たのでしょうか?咲夜さん、オナラするのは問題無いの?

一応、出来れば、これでリクくれた方には満足して頂きたいです。ホントは
顔はVer.1で股間はVer.3が希望にかなったバランスなんでしょうが…
流れってものがありまして…。(ここが悩みどころでした)

ネームを入れない形で最後にオマケで上のバランスのも作ってみますかねェ~?
手間は大して掛からないが…水増しと言われると不本意だなぁ~。

次回でラストで~す。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>いつの間にか咲夜さんの忠誠心はケツ穴からヒリ出されるが来てた!(゚∀゚) 
歯を食いしばっての笑顔脱糞に萌えましたよ!次のラストはどんな瀟洒ブリを
見せてくれるのか楽しみですよ!


どもども~!差分絵はピクシブではマンガでまとめて投稿しようと思いまして
ブログの方がちょっと早いって訳ですね。

何で「瀟洒」って言葉が…?って思い検索してみたら、咲夜さんの記事がたくさん
出て来た…。なるほど…この言葉って咲夜さんの重要な要素なんですな~。
またひとつ勉強になったッス~。


>急にお客さんが増えてびっくりです(;×O× ) でも先生良かったですね!
(これからもコソコソ(笑)応援させていただきま~す!)


そうですな~。最近はお互いの交換日記のようでしたからねェ~。
まあこれも少しマジメに更新してきたのと、やっぱ萌駅さん効果
ですかねェ~。これからもコソコソヨロシク!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/387-dafa3a04

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

