FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「東方」 十六夜 咲夜 (Ver.1 陰部開放)

咲夜1

今回のリクエスト絵は「少し、乳大きめで、艶っぽい微笑で、咲夜さんのカメラ目線しゃがみ、
両手でくぱあ状態での尿、うんうん、正面アングルで是非!!!」というリクエストで描き
ました。これもずいぶん前に頂いたリクですね~。

まあ今回は開くまでですので、御希望まではまだまだですな~。モザイクで見えませんが
今回初めて女性器の中を塗りました。う~む、奥が深い…。

私は同人で生きてる人間ではありますが、情け無い事に、東方に関してはさっぱり理解して
おりません…。う~む、不思議な世界ですなぁ~?どうしてあんなに受けているのか…?

友人などにも聞いてみましたし、NHKBSでやってたZUN氏の特集とかも観たんですが
私の中ではあまり明確な答えが見つかりませんでした。

一応「東方儚月抄」なるマンガの単行本を古本屋で買って読んでみました。(上巻だけ…)
う~ん、やっぱりよくわからん。まあ何とか咲夜さんのキャラとかは解った気がしたので
こんな感じで描いてみました。いかがですかねェ~?

何か致命的なミスとかしてしまってるかも知れませんな…。詳しい方で御指摘下されば
ネーム変更などしても構いません。ホントはネームを募集しようかと思ったくらいで…。

では、次回差分をお楽しみに~!!


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>Excellent~!

フフフ、ちょっと「オシャレ~」な感じでしょ?まさかこの後、あんな事になるとは
想像出来ない程に…。ま…まあギャップを楽しんで頂ければ…。


>リクエスト差分の連続! 年始からのリクエストも大盤振る舞いですな♪ 腰の方は
大丈夫ですか?…結構最近アップ数なり活動も多いんで心配&寒い時期あったり
なかったりの三寒四温の時期ですからね インフルエンザにも気を付けて下さい。
む~差分…今回はどうなるのか?前回も非常に楽しく拝見しましたよ♪


ま…まあ確かに…昨年の後半のグダグダ状態を知ってらっしゃる方にとっては
逆に心配になりますかねェ~?でもまだ、さほどこのブログに関しては力を
入れてやってる感じはしてませんね~。

実はまた「ダイエット」と称して体力作りを始めまして…。まだ始めたばかりなので
目標とか言えるとこまでいってませんが…。何とか3年程前の状態まで戻したいと
思っております。

腰の方は相変わらず微妙です。サンクリの時、2回程危険な感じは有りましたが、
何とか無事に済みました。インフルも多少心配してましたが大丈夫だったようです。


>おお、さっきゅん本気ラブイぃぃぃ!!くぁwせdrftgyふじこlp東方とは
珍しいジャンルですねw誰だリクしたお方はwww(超エキサイティーーン!!)。


ホ~、「さっきゅん」言うんですかぁ~。それはネットでは調べられんかった…。
勉強になるなぁ~。(「東方とは…」の前は文字化けかな?)




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/382-3130a76b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

