FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


サンクリ50用10Pコピー本 「俺妹」 黒猫本

あうぅ…。や…やばい…間に合わないかも…。

当初予定していた内容が描いてみたらあまりしっくりこなくて
後半部分を全部練り直したのが…。あと今週はコミケの申し込みも
あってバタバタしてる間に時間が…。うぅ…。

明日は製本と掃除をする予定だったのだが…。かといって新刊無しは
許されないしな~。う~ん、今夜は徹夜…いや当日まで寝る時間あるの
かなぁ~?

てな訳でギリまで粘りま~す。

いらっしゃる方はサンクリで~。

黒猫本表紙

表紙絵。う~ん、結構この表紙までは順調だったのだが…。


※何やら急にアクセス数が増えたと思ったら、萌駅さんが取り上げてくれてた。
 う~む、凄い。感謝感謝で~す!

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>先生大丈夫ですか?(;´・ω・)っっ いざとなったらお仕事を放り出してくださいね?
というのも、人間は『体あってのモノダネ!』だと思うのです、僕も先生同様、若くは
ありませんが、それでもこの先の人生は長く楽しいものだと信じております!(`・ω・)=3
もし先生の健康状況がよろしくなければ、体調を万全にした暁に、『存分に暴れて
くれるわっ!』くらいに開き直る事も肝要かと思います。(うむむ、お節介が過ぎました
ような・・)(汗) とにかく健康第一で末長いご活躍をねがいます~! (#^^)/


そうですな~、心配して頂くのはホント感謝致します。でもこの仕事は性欲が無く
なれば、絶対いいものは描けなく世界だと思います。万全を期して、後延ばしに
したところで、体調がよくなる保障もどこにも無い訳で…。結局「出来る範囲で
必死にやる」しか無いのかな?と思ってます。

あと、私の性癖と申しましょうか…苦しい時ほど力が出るタイプです。例えば、スキーに
行ったとします。最初行った時はなかなか上達せず何度も転びます。そしてまた次に
行った時は少し上手くなったのでさほど転ばなくなりました。さてどちちらが「楽しかった」
でしょうか?私は明らかに最初の転びまくってた方が楽しかったのです。(実話…)

まあ、こんな人間なんでいつか「バッタリ」いくとは思いますが、あまり気にしない下さい。
つまらないものをのんびり描くくらいなら死んだ方がマシですので…。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/381-207cde57

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

