FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 0



本日から昔作った10Pコピー本アップの新シリーズ「らき★すた」です。

ただ1回目をアップする前に、この前フリをしておかねばと思い、今回は
「0」です。次回から本編が始まります。楽しんで頂けたら嬉しいです。

初出は2007年の6月のサンクリです。順番としてはキミキス本の後ですね。
当時はようやくCG処理を始めたばかりでして、このシリーズとしては初めて
グレイで軽く塗ってみたりしてました。

「らき★すた」という題材は「受けるかな~?」などとスケベ心を出して選んだ
ものの、結局いつもと大差無かったのでションボリした記憶があります。

結局、私の作品は「元ネタ」の問題ではなく、描く内容の問題であるとはっきり
教えてくれた作品でしたね~。

とはいうものの、さすが「らき★すた」。たまにイベントとかに持って行くと
常連さんではない感じの方の反応がよく、結構コンスタントな売れ行きを記録
しております。

それにしても、私にとってこの体型はチャレンジというよりは「無謀」だった
かも知れませんね~。それでも、この作品を作った経験が、リク絵を描くのに
時折、活きてる感じがする時が有ります。作品の幅が拡がったと言えるかも
知れませんね~。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>先生おつかれさまです! 色んな絵柄を自在に描き分ける先生の器用さに
驚きます!おかげで僕らH漫画ファンは大助かり(笑)です! いつも
ありがとうございます!m(_ _)m


まあ作家としてはいわゆる「器用貧乏」ってやつだとは思いますが…。
自分としてはエロマンガはバイブレーターと同じ性具の一種と
考えてる部分も有りまして、「まあそれでもいいか」と思ってます。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/378-5341547e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

