FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「アマガミ」 絢辻 詞 (Ver.4 大量脱糞)

綾辻4

最後の差分のVer.4はクソパンツを脱がしてのアヘ顔脱糞で~す。

何とかたどり着きましたね。やっぱここまで描かないと納得出来ませんので
よかったです。(正直これだけでもよかったのだが…)

相変わらず差分作成はPCがぐずって仕方ないです。でも近々、PCが
替わりそうなんです。(詳しくは替わった時にでも…)差分作成がもう少し
スムーズに出来るようになったら嬉しいんですがねェ~。

次回は来週のサンクリ後に「東方 咲夜」を描く予定です。(勉強不足も
甚だしいけど…怒らないでね)お楽しみに~!!


※名前を変換間違いしてて慌てて修正…。う~む、ハルヒの名字間違えた
(涼宮が鈴宮に…)事を思い出してゾッとしました…。ま…まあ作品の中では
一度も名前言ってなかったのでラッキーでしたな。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです


>この差分はたまりませんなぁb羞恥バンザイ!

気に入って頂けて光栄で~す。やっぱ羞恥脱糞は最高ですよねェ~!
これが無くなったら、単なる普通の生理現象ですしね…。(ま…まあ
シチュによってはそれでもよくなる時もありますが…)


>変換間違えに気付かずそのままってのは怖いですよね、僕もよく間違えてます。(笑)

特に一発変換出来ない固有名詞とかはコピー&ペーストで処理してしまう事が多い
から、いつまでも同じミスが続いてしまったりするんですよね~。


>台詞で臭いについて責める箇所があると興奮しますね!最高の展開でした。
リクへの回答ありがとうございました。

オオ!リクくれた方ですかぁ~!!まだ見てて頂けてたんですね。ありがたや~!

リクを頂いたのはもうずいぶん前でしたが、ネタのおかげでタイミングとしては
全く問題無かったですね~。(まあ懐かしネタはそれはそれでいいんですが…)

臭いの言葉責めは私の定番ですね。特に実際には見てる側にはその臭いが伝わって
来ないという関係性が気に入ってます。(実際にその場にいたら、やってられん
気がします…)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/377-b6a4dfbf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

変換間違えに気付かずそのままってのは怖いですよね、僕もよく間違えてます。(笑)

  • 2011年02月01日 18:42
  • 素人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

