FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「アマガミ」 絢辻 詞 (Ver.1 お尻パンツ)

綾辻1

長らく描いてませんでしたが、久々のリクエスト絵で~す。

今回のリクエスト絵は「あーみん、良かったです。別Ver、公開期待して待ってます。
あとは、アマガミの絢辻さんとかの着衣脱糞見てみたいです。」という、もう1年半
ぐらい前に頂いたリクエストで描きました。

とはいっても御覧の通り、まだまだこれからですね。今年の一発目は初心に返って差分で
いこうと思います。一応、全部で4パターン程を予定しております。お楽しみに~!


※現在、新規のリクエストは募集しておりません。御了承下さいませませ~。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです


>先生おつかれさまです。 うおおおお!(最近こればっかです・・・) 早目に
リクエストしておけばよかったです!;>< 描いてもらった人が羨ましいの
です!;≧Д≦ でも先生がリクエストを消化されるのを大人しく待っております
・ω・ (リクエストは軽く100は超えてたような・・・) とにかく先生、健康と
お仕事を両立できるペースで頑張ってください!( ^^)/


いやぁ~100どころか…。すでに300超えてますよ~。ハハハ。
今考えるともう少し早く対応を考えた方がよかったかもですなぁ~。
ま…まあ半分息抜きのようなものなので、気楽に御覧下さいませませ。


>4パターンもですか♪ 新春一発目から豪気なお年玉ですな♪ 綺麗な状態から
パターンから… 何てシチュは過去の差分のイラスト見てそのリクエストやって
ない俺でも これは良い♪ て思います 今から実に楽しみです。このリクエスト
した方にも感謝です。無駄にハードルあげましたかね?いつも楽しみにしてます。


やっぱりスカものは前フリが重要ですよねェ~。そういう意味ではスカ絵こそ
差分向きなネタだとは思うんですがね~。ちょっと描くのが大変ですが…。
まあ今回は差分用なのでかなりシンプルにしてますので、確かにちょとハードルを
下げて下さいませませ。いつか高いハードルをヒョイと軽く越えたいところですなぁ~。

ただ、近々ちょっと状況が変わりそうです。まあ、またその辺はおってご報告
したいと思ってます。


>おお、とうとう絢辻さんですか!差分アリということで、期待してます~

リクを頂いてからずいぶんになりますが、さすがゲームは息が長いので助かり
ますな~。アニメもあったしな…。(マンガもまだやってるし…)ワンクールで
終わってしまうアニメにも見習って欲しいものですね。


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/374-d7cc7eb4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

