FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 9

9:俺は排便で多少ゆるんだ荻上さんのアナルの処女を頂く事にする。それでも
かなり痛いみたいで、彼女は手で自分のお尻を拡げていた。俺はそんな荻上さんの
必死な姿を楽しむ様に、ゆっくりと亀頭をネジ込んでいった。



アナル処女喪失シーンその1。言葉としてはアナルSEXもすっかりメジャーですが
実際やった事のある方ってまだまだ凄く少ないんでしょうね~。入れる方はまだ
女性器とそんなに大差無い感覚で想像しますが、入れられる方は想像出来ないな~。
女性向き成年同人系を描かれる女性作家さんにとってはどういう想像してるんです
かね~?やっぱり入れられる立場で想像してるんでしょうかね~?個人的には
ホモ的な興味は無いけど、そういう事を考えてる女性の脳内の動きには興味が
有りますな~。知り合いの女性作家さんは「第三者的目線」で俯瞰で見てて、
そこに自分の感覚とか感情は介在してないらしいけど…。


※いや~、すっかり遅くなってしまいましたが(丸々一年ぶりですな…)アフタ
ヌーン誌上で再び連載が始まった事もあり、残りの4カットもアップしていこうと
思います。やっぱ面白いの~。短期連載って事らしいけど、木尾センセには
ずっと描いてて欲しいなぁ~。(そうもいかんか…)

また少しずつかも知れませんが、今年はこのコピー本シリーズもアップしていこうと
思います。(去年1年間でずいぶん溜まったし…)ペースは1、2ヵ月に1シリーズ
ぐらいを予定しております。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです


>先生おつかれさまです! 僕はげんしけんを知らなかったので最初の文章を
見て先生の実録モノと勘違いし、「すげえ!さすがIRIEアニキ!!」と思って
しまいました(;^^)スミマセン! でも先生は相変わらずデッサンがお上手ですね!
全カットを白黒とカラーの2パターンで見たいです~~!!><


実録モノって…。ま…まあ、確かにこんな彼女がいたら最高でしょうが…。
現実はキビシイです。カラーはナミの時みたいにオマケで彩色する事も
考えてますが…。まあ、しばらくは無理ですかねェ~。(優先順位が
低いですので…)


[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/370-8701d108

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

