FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「俺妹桐乃本」 裏表紙絵その1 エロゲーローター

桐乃オフ本裏表紙

まだまだ本文はネーム格闘中なので今回はオフ本の裏表紙その1です。
(その2、その3のアップは本文の進行具合次第でしょうか…?)

コピー本の表紙絵に彩色してみました。仕上がりは我ながらそんなに
悪くない気もするけど…これパース合ってるのかな?
エロゲーパッケージを前回のオフ本の表紙絵を再利用してみました。

一応1/26まで〆切を延ばしてもらったが…間に合うのかなぁ~?
まあ、最悪サンクリ当日に間に合わなくても2月中には発行する
つもりですが…。その場合は書店売り中心になっちゃうな~。
(まあ、それも仕方ないか…)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです


>うおおお!カラーになって更にHです~~!!(#゚∀゚)=3=3ムッハーッ!
女の子の抵抗している表情がとてもそそります~~! 先生はやっぱり
画力だけでなくてセンスも良いですね! お体に気をつけて引き続き
頑張ってください!(陰ながら応援しております。)


どもども~!気に入って頂けて嬉しいですな~。(ちょっと…いやかなり
ホメ過ぎッス)やっぱ桐乃はこの「睨んでる」表情がいいですなぁ~。


>IRIEさんおはようございます。俺妹の桐乃本の裏表紙とてもすごくよく
できています。彩色も最高です。〆切までネームの製作で苦戦していて大変
ですね。〆切まで無事間に合うよう完成して下さい。私も応援致します。
〆切まで無事完成出来る事をお祈りします。私にできる事と言えば応援と
見守る事くらいしかできません。それでは失礼致します。


いやぁ~応援頂いてたのに、申し訳無い…。サンクリ合わせは断念して
しまいました。まあ、今年は過ぎた事にはくよくよせず、次の目標に
向かって行こうと思いますです。


>お久しぶりです、俺妹本買わせていただきましたよオフ本。俺の妹は私は
かなりハマってましたので今回はすごくよかったですbいつも以上に実用性が
高かったw。続きとかはないんですか?あやせとかメルルのコスプレした
神奈子のも見てみたいです。今回はコピ本一つしかたのみませんが、また一つ
通販をよろしくお願いいたします。引き続き応援致しております、がんばって
ください。


まいど~!気に入って頂けたようで嬉しいです。やっぱ元ネタにハマってると
スカも活きくるんでしょうかねェ~。メジャータイトル物の功罪の「功」の
部分といえるでしょうね~。

一応、あのオフ本はあれで終了で続きは無いですね。ただ、他の俺妹キャラで
本を作る予定は有りますよ。コピー本だけになるかどうかは解りませんが、
少なくとも黒猫のオフ本までは作るのは確定です。(沙織はアニメのセカンド
シーズンが有ったらかなぁ~?)



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/367-db6f511a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.