FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2010冬コミの新刊を個人通販します

2010冬コミの新刊を個人通販、受け付けます。(よかったら既刊もどうぞ)

俺妹オフ本 表紙1 俺妹オフ本 6 俺妹オフ本 7
        表紙1               6                 7
俺妹オフ本 12 俺妹オフ本 13 俺妹オフ本 19
        12                 13                19
通販作品NO.64

2010/12/31 冬コミ発行

俺妹 桐乃&黒猫本(オフ.36P) ¥700

「俺妹」の小説の中に登場した(結局アニメではカットされた…当然か…)桐乃
保有の「スカトロ★シスターズ」というマニアックなタイトルのエロゲーを題材に
桐乃と黒猫の2人をそのゲームの登場キャラとしたスカトロ中心の作品になってます。
桐乃編、黒猫編、2人同時編の3部構成のマンガ30Pです。

桐乃本 1 桐乃本 3 桐乃本 4
       1                  3                  4
通販作品NO.65

2010/12/31 冬コミ発行

俺妹 高坂桐乃本(コピー.10P) ¥300

オフ本は本当の意味では桐乃を描いたとはいえなかったので、その補完の意味も
込めて作りました。「とらドラ!」本の時に活躍した輪姦倶楽部が再登場です。
基本的には誘拐してやりまくりのいつもの感じです。黒猫編、沙織編(マジで?)
なども予定してます。近い内にマンガ化もする予定です。スカトロシーンは2回
有ります。

             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。
(けいおんのオフ本はもうあまり有りませんです)


         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ72 10作品 5
       <4>                <5>                <6>

※携帯からでもリストを見られるようする予定でしたが、まだ準備不足でして…。
よかったら、メールでその旨お問い合わせ頂ければ、プリントアウトした案内を
送る形で対応しようと思います。(う~ん、どうしたらいいんだろ?)


※メール障害連絡

以下の方に通販案内のメールを返信したところNGワードとかではじかれたのか
メールを送れなかったようです。思い当たる方はそちらで対応策を検討して頂き
(こちらからは連絡出来ないので…)、もう一度連絡頂けると嬉しいです。


■1/4 21:30にメールを発送した方。メールアドレスが「the.spaghet…」から始まる方。

※提案としては次のメールの時に住所等を教えて頂き、郵便にてやりとりするとか…?

(解消しましたら、この部分は消去します)


  
以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>早朝より失礼します、この記事の趣旨とはそれる感想ですが、先生なにげに
すごくデッサンが上手いですよね、(なんか偉そうな書き方ですいません(;汗))
モノクロだと先生のデッサンの魅力が出てまた良いなと思いました。またまた
変な書き込みになりましてすいませんでした;^^) ではまた先生、ご健康に
気をつけて頑張ってください。


そ…そうですか?まあ、メチャクチャって程ではないとは思いますが…
誇れる程では無いと認識しております。もっとデッサン力が有ったら
もっと簡単に絵が描けるんでしょうかねェ~?


>明けましておめでとう御座います寒い季節に入りましたが腰は大丈夫ですか?
普通にSMをやったりしますが非常に勉強になります


どうも、今年もよろしくです!腰ですか…?う~ん、今年はあまり体調不良を
描けない言い訳にしたくないと思いまして…内緒です。(実は早速、軽く…)
ま…まあ、大丈夫ですよ~。それにしても実践派ですか~!私はほとんど
非実践派でして…。すべて妄想の産物なんですよ~。


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/365-f86e7779

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

