FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


2011 年賀画像 今年もよろしく!!

2011年賀状

どもども、2011年の開幕です。無事に迎えられてめでたいです!

今年の年賀状は以前リクエストで描いたけいおんの線画にあずにゃんを
加えて彩色してみました。年賀状らしさはかけらもございませんが
お受け取り下さいませませ。

さて、まずは昨年の振り返りなどを…。

昨年私が発行した同人誌はオフ本が4冊、コピー本が6冊(ブログガイドは入れず)
ですか…。う~ん、2月~3月と9月~11月の2度のひどいスランプの中では
まあまあ、よくやったという気もしますが…正直、全く満足出来てません。
体調が整わない時期も有ったのは事実ですが、それを言い訳にはしたくないです。
もっともっと描けたはずです。特にイベントの〆切が来ないと始動出来ず
作業が常に後手後手に回らされていたのが気に入りません。もっと先手を打って
描いていきたいもんですね。あとオリジナルの作品が全く描けなかったのも
情けなかったです。今年こそは…と思ってます。

イベントはコミケ2回、サンクリ3回、コミック1が1回の計6回参加しました。
10月のサンクリに新刊が全く無かったのは情けなかったですな~。イベントごとに
オフ本を作っていきたいですな。個人的に満足出来たのはコミック1ぐらいでしょうか?
2度のコミケも思った程ではなかったです。

あと、このブログですが…なんともはや…。まあ、去年の年頭の目標としては
「正直続けれればいいかなって思ってます」って事でしたがまさにそれだけ
でしたな~。リクエストは30くらいしか出来なかったし…。コピー本や既刊の
紹介ももっと充実させたかったですなぁ~。

さて、今年の目標ですが…。

同人誌はオフ本を昨年の倍くらい作りたいと思ってます。ブログも空白期間がなるべく
短くなるようガンバっていこうと思います。リクも何とか3桁はいきたいですな~。
あと、これは個人的な意気込みの話ですが「過去を振り返らず、シンプルに前を向いて」
やっていきたいと思っております。

それでは、本年もよろしくお願い致します!!!


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>先生明けましておめでとうございます! 今年も一発目から可愛いくて超ドエロ
シチュな美少女を、しかも複数でありがとう御座います!! この年始初イラストの
勢いを見たら先生の今年のご活躍を期待せずにはいられません! 今年も一ファンと
して微力ながらも応援させていただきます!!\( ^▽^ )/


どうも!あけおめ!その期待に応えられるよう、私なりに精一杯ガンバってみますです。
今年もどうかヨロシクで~す!!


>あけましておめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 お話させていただき
センセイの体調も良かったようで安心しました。自分も最近腰の調子が良くないので、
もう他人事じゃないカンジです。 あと、珍しくリクエストしたいのですが「STAR DRIVER 
輝きのタクト」のニチ・ケイト/イヴローニュとワタナベ・カナコ/頭取のどちらが攻め
られるマンガが読みたいです。自分的にはロビンの様なキャラが攻められてる方が好み
なのです。最近ロリ系が多いので是非こういう系も拾ってもらえるとウレシイです。
 自分もセンセイに負けじといろんなことに前向きで行こうと思っています。頑張って
ください!!! 失礼しました。


どうも!おめでとうです!そしてコミケありがとうございますです!!

エ~、このリクエストはCGのリクじゃない訳ですね?(CGリクはまだ中断中です)
「STAR DRIVER」ですか~?チラっと観た事はありますが、ほとんど分かんない
ですねェ~。ちょっとこれをネタにするのは厳しそうです。でも、ご意見聞けて
参考になります。確かに、ロリ系多いかも知れませんねェ~。もちろん私もロビン
の様なキャラは好きなんでまた描きますよ~。ご期待下さいませませ。それでは
今年もお互いガンバりましょう!!


>IRIEさんおはようございます。明けましておめでとうございます。けいおんの
脱糞年賀イラストとても上手に描いています。新鮮さがします。IRIEさんは
前向きで頑張っていてすごいです。私も前向きに頑張っていきたいです。
リクエストのイラストの製作も頑張って下さい。私も応援致します。今年もよろしく
お願いします。それでは失礼致します。


どうも、本年もよろしくお願いしますです。いえいえ、なかなか前向きになれない
んで目標にした訳で…。ただ昔から、物事を複雑に考え過ぎると後ろ向きになりがち
なんで、今年はシンプルにいきたいと思ってます。リクもガンバりますよ~!


>新年一発目の大放出の絵、あけおめに相応しいですね(^^; 今年の新刊、
期待しております!!!


ども~!エ?この絵新年に相応しかったですか~?まあ運(ウン)はつきそう
ですかね~?(いや、ゴメン…)ほ…本年もよろしゅう!!


>あけましておめでとうございます今年も先生らしさを十分に発揮して、
すばらしい脱糞、スカ満載の物語を期待してます応援しています!


どうもどうも!今年もよろしくです。スカ満載ですか~?う~ん、今年は
ただ満載にするだけじゃないくて、その過程も大事に描こうと思ってますが…。
まあ結局、スカ満載なんでしょうねェ~。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/363-b40d9fe2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

