FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「俺妹本」 裏表紙絵 桐乃編

俺妹裏表紙a

結局、極度のスランプ状態から回復する前に冬コミの〆切がやって来てしまったので
しばらくは今まで以上に更新が出来そうにないので、冬コミのオフ本の裏表紙でも…。

今回は桐乃の方です。微妙にソフトになってるのは表紙だからで~す。一応、時間の
ある時にでも脱糞追加加工をしてやろうという構想も有りますが…。

本文もようやく何とかなりそうな雰囲気が出て来ました。それでもまだ五分五分って
感じですが…。少なくとも、去年ハヤテ本をあきらめてしまった時よりは「まし」だと
思われます。ガンバりま~す。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ユア・ペースで取り組んでください。

そうですねェ~。それにしても自分にとってのベストのペースって
結構難しいんですよね~。


>プリンセスハンターズを見た時に思ったのですが、先生の作品は、プレイは
苛烈なのに、シナリオ展開に愛がある、です。 そして今回の更新イラスト(裏表紙)も、
なにやら過酷なシチュを連想させながら、配色は優しくて愛らしいです! 先生の
作風は『愛あるリョナ』と解釈しました! あらためて先生の萌えぢからを感じ
ました! 先生の作品をすえ長く見てたいです。\(@´▽`@)/センセイガンバレ~~~!


「愛」ですか~。そうですねェ~、かなり歪んでるかも知れませんがねェ~。
ただ、作品を作る時には「愛」っていう言葉はNGワードに設定してます。
口にすると途端に薄っぺらになりますしね~。個人的には「支配欲」とかが
好みです。まあ、結果同じ事だと解釈出来ますが…。

「リョナ」って何か解らなくて調べてしまった…。


>IRIEさんおはようございます。俺妹本の裏表紙イラストとても上手に描いて
います。IRIEさん体調しんどそうですね。体調不良に負けず頑張って下さい。
冬コミうまくできるといいですね。私も応援致します。これからも頑張って下さい。


おかげさまで何とか完成しました~。しかし体調もあまりよくなりませんな~。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/359-e3f2ad5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: タイトルなし 

スンマセン…現在新規のリクエストは受け付けてないです。

  • 2010年12月18日 18:28
  • IRIE YAMAZAKI #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

リクエストはどこですればよいですか?

  • 2010年12月14日 16:54
  • ヨッフール #-
  • URL
  • [ 編集 ]
焦らずに・・・ 

ユア・ペースで取り組んでください。

  • 2010年12月04日 20:29
  • Lucifer #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.