FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「俺妹本」 表紙絵完成~!

俺妹表紙

冬コミのオフ本「俺妹本」の表紙絵がようやく完成しました~!

今回はいつものような全身絵ではないですね。抱き合う感じも検討したの
ですが、この2人の関係性を考えると背中合わせでいきたいと思ったので
こんな感じにしてみました。いかがですかねェ~?

裏表紙もその内にアップしま~す。

最近も相変わらずの不調状態が続いてましたが、ようやくエンジンが掛かって
来ました。しかし、またギリギリですなぁ~。本文、間に合うのだろうか…?
去年の冬コミの二の舞だけは避けたいんですが…。


※御報告~!

この度、とらのあなさんから再発注が有ったこともあり、完売していた
ハヤテのオフ本を再販する事にしました。完成は12月の中頃の予定です。
その頃にでも通販も再開するつもりで~す。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>美麗なカラーにテンションが上がりまくりです!ナイスお仕事です先生!(@^ー^)b

そうですねェ~。久々にCG描いた割には何とかなりましたかねェ~。


>IRIEさん今日は。俺妹本の表紙完成おめでとうございます。とてもよく出来ています。
素晴らしい作品です。ここの所ずっと更新が進んでいない状態ですね。ペースの方は
大丈夫ですか?心配します。IRIEさんの新作のイラストが見られるのが私の楽しみです。
IRIEさんリクエストのイラストの新作どんどん描いて下さい。私も応援します。


ホント心配お掛けして心苦しいです。正直、肉体的にも精神的にもあまりいい状態とは
いえませんねェ~。ただ、こういう事は結構今までにも何度も有った事でして…。
(だから大丈夫って事では無いけど…)こういうブログをやってるとそういった事が
結構伝わってしまうのが、悩ましいです。

リクエストは当分無理っぽいです。(準備はしてるんですが…)冬コミを何とか乗り
越えられたら、またペースとか立て直そうと思ってますです。


>表紙のカラーイラストはさすが見ごたえがあります。ますます新刊が楽しみになって
きましたw。それとハヤテのオフ本を再販するそうですが、それならば少し気になって
いた所を。私の勘違いかもしれませんが26ページ一コマ目のヒナギクに眉が描かれて
いない様に見えるのですが…。なにはともあれ新刊の完成を楽しみにしてます。


確認しました~!た…確かに眉が無いようですなぁ~。う~む、自分でも気付かないところ
を指摘されてしまうとは…。PC仕上げになってこういう確認作業に手間取りますな~。
惜しむらくは、すでに製本を印刷屋さんにお願いした後だったのが残念ですなぁ~。
てな訳で再販も眉は有りませ~ん。

新刊はスカ満載でいこうと思ってます。またよろしくで~す。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/358-81175a81

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

