FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


サンクリ49 回想録

いや~ずいぶん間が空いてしまいましたが、10/24にサンクリが
有りまして、回想録など…。といっても今回はコピー本の新刊すら
作れなかったので、あまり報告する事も無かったりするんですが…。
まあ更新をサボり出すと歯止めがきかなくなるんで、そのきっかけに
でもなればとも思いますんで…。

まずは最近の現状などを…。夏コミ後から続く、心と体の不調がどうにも
歯止めがきかなくなってまして、自己嫌悪をの日々を過ごしてました。
10月の頭には早々とオフ本を断念してしまい、イベントあと1週間って
感じの頃にようやく「なんとかコピー本だけでも…」と思い、「俺妹」の
桐乃本の企画を考え出したのですが、折り悪く、私が熱烈に応援する
某球団のCSに心奪われてしまいまして…何も出来ませんでした~。

…てな感じで久々に新刊の無いイベントにのんびりと出発。箱が軽かった
です。(下に続く)

IMG_4154moza.jpg

夏コミのけいおんのオフ本が手持ちもあとわずか(10冊無い…)だった
ので(とらやめろんにはまだ有るけど…)いつも以上に淋しい展示…。

IMG_4160.jpg

かなりヒマだったので、久々にスケブや色紙を頼まれました。これは色紙の
方です。正直、絵を描く事も久しぶりでした。しかし、こんな色紙描いて
よかったのだろうか…?う~ん。

(続き)
開場してすぐに在庫の本を大量に買って下さる方が3人ほどいらっしゃり、
あっという間に今回持って来た本の半分以上が無くなりました。う~む。
(ほぼイベント終了…)帰りも軽かったです。ありがたや~。

相変わらずのんびりムードのサンクリでしたが、今回は久々にサンクリで
手伝ってくれる友人がいたので、さほど退屈せずに済みました。あんがと
さんでした。そのおかげも有り、ゆっくり会場を回ってみたりもしました。
「俺妹」本がどのくらい有るか気になってましたが、思ったほどでは無かった
ですな~。まだこれからでしょうか…?(まだまだけいおんの方が多かった)

結局、最期までいて帰ってきました。まあ、売り上げとか全く期待もして
ませんでしたので、別に何とも思いませんでしたが、友人と結構話せて
いい気分転換にはなった気がしました。そういった意味では、私にとっては
思った以上に有意義に感じられたイベントでした。

余談ですが、次の日に新宿のヨドバシカメラにマウスを買いに行きました。
これもイベントの時に友人たちにアドバイスされたんですが、思った以上に
具合がよいです。これなら、かなり制作のストレスも解消出来そうな気が
します。よ~し、ガンバるよ~!!



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>久し振りの更新にテンションが上がりました、しかし先生が野球好きだったとはっ!
実は自分も野球が好きでして、自他共に認めるかなりの野球キ〇ガイなのです!文章が
長くなりかねないのでこのへんにしますが(;^^) なんだか先生お疲れのようでそこは
心配です、お仕事もゆっくり構えてされると逆に効率がアップするとかラジオで言って
ました、先生がリラックスできるスタイルでお仕事をしてほしいなあ、とか思いました、
勝手な事ばかり書いてすいません(汗) 次の更新も楽しみしてます、では、失礼しました~。


そうですね~、以前新刊を出すごとに発行していたチラシを読んだ事のある方は、私の
野球好きは知ってる方もいたとは思いますが、ブログではどうにもうかつに書けなくて…。
変に検索に引っ掛かってしまうのも、本意ではなくって…。

リラックスですか…。う~ん、結局のところ、私はある程度追い詰められないと原稿が
描けないタイプなのかも知れませんな~。困った性分です。


>マウスkwsk!

「詳しく」ですか?特に特別なマウスを購入したとかではなくて、ここのところ頻繁に
起きてたマウスの不具合を私はどうも誤解していたようです。私はこの不具合は別の
事が原因だと思っていたのですが(使用メモリの限界とか)、友人に「マウスは消耗品
だから交換してみてもいいかも」と言われ交換してみたところ、かなり改善されたんです。
ホント無知過ぎですな~。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/356-657c7355

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

