FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「リャン・チー 最期の妄想」 CANAAN アルファルド

アルファルド

ホント久々のリクエスト絵は「今やってるCANAANというアニメのアルファルドで恐怖
お漏らし(大)をお願いしたいです。普段凛としたキャラなので、ギャップを見て
みたいという……」というリクエストで描きました。

このリクエストの為に去年からラストの5話ぐらいをずっとHDに残してあったの
ですが、ようやく観ました。正直、戦争系は苦手なんですが、まあ…悪くなかった
です。(まあ全話観た訳ではないので、微妙ですが…)

「恐怖脱糞」って事だったのでこんな感じにしてみました。ちょっとニュアンスが
違う気はしますが、ご勘弁下さいませませ。ズボンを脱がせてしまったので
「お漏らし感」は全く無いですな~。やっぱズボンではちょっと表現が難しいです。
(しかも黒いし…)リャン・チーの死に様があまりに悲惨でしたので(まあみんな
悲惨でしたが…)、こんな感じにしてみました。いかがですかねェ~?

当初は差分でもうちょっと表情も崩そうかと思った(アヘ目、涙とか)のですが
パソコンの調子も相変わらずなので断念しました。

※只今、新規のリクは中断中で~す。


※近況

う~む、スンマセン。当初9月中に予定していたノルマは完全に無理ですな~。
まあ、必ず描きますので、気長にお待ち下さいませませ~。

それにしても、最近はボロボロです。体調もありますが、どうにもコミケ後のこの時期は
ダメダメですね~。前向きさが「0」になってます。また冬コミに向け、ガンバっていかねば
ならないというのに…。




以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>久々の更新にホッとしました、しかし先生が心身ともにお疲れだったのは少し
ショックです、正しいファンであれば過度な新作クレクレ要求は控えるべきと
感じました、あまり無理をされない程度で頑張ってください、応援してます。
\( ^▽^ )/~~♪


いえいえ、読者さんの立場としては当然の事ですし、需要が有る事がこちらの
モチベーションにもつながりますので、気にしないで下さいませませ。
(全く過度ではないですしね~)まあ、出来る範囲でガンバろうと思います。


>ムチャっぽいリクエスト描いて頂き、ありがとうございました。アルファルド
大好きなので(声も姿も)、嬉しいです。凜としたキャラが無様な言い訳の
聞かない醜態を晒すシチュはすごい萌えます。でも、確かにお漏らしとか、
黒いズボン(しかも固い生地)だと目立たなくて微妙ですよね……。すいません。


オオ!まだ見て頂いてましたか~!お待たせしましたです。そうなんスよねェ~。
リクとしてはシンプルなシチュで、描きやすいと思ったのですが、キャラとの相性
としてはあまり向いてなかったのかも…。でも内容としては結構楽しんで描けました
です。


>お漏らし以外のリクエストも可でしょうか?ちなみに僕は全裸のベルダンディー様の
強制アナル舐めを描いていただきたいのです、照れながらも笑顔で、そして意外に
舐め方がねちっこくて、献身的なベル様を見たくて堪らないのです!説明下手で
申し訳ないですが、なんとかお願いしたいです。


なるほど~。アナル舐めは私も大好きなシチュなんですが、残念ながら、今は
新規のリクエストは受け付けてないんですよ~。スミマセンです。(すでに
あと2年分くらいのリク頂いてまして…)


>次の更新いつっすか~?

ゴメンナサイ、その内にかならず!


>同感、やはり心配です。

う~む、スミマセン…。あまり気にしないで下さいませ~。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/355-561bf963

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

安心したぞなもし。
( ・ω・)~з

  • 2010年09月27日 20:18
  • 野郎 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.