FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「佐々木の脱糞謝罪」 涼宮ハルヒの分裂 佐々木

佐々木


今回のリクエスト絵は「もし、宜しければ、亜美 脱糞撮影会と同じシチュで、涼宮
ハルヒの分裂の佐々木さんで是非おねがいします。」というリクエストで描きました。
 
ホント長い間、保留状態でしたが、まだ見ててくれてるのだろうか…?
しかし、このリクを頂いた時は分裂の文庫は買ってたんですが、まだ読んでない状態で
今回ようやく読んだのですが、まさか完結してなくて「ヒキ」で終わってって、そして
いまだにその続きが出てないとは…読み終わり「今は何巻まで出てるのかな?」と
のんきにネット検索してみるまで、全く知りませんでした。う~む。

正直、私も「出す出す」と言いながら、なかなか続きを出せないシリーズ物を抱えてる
ので、言えた立場じゃないんですが…。やっぱ、何か理由が有るのかな~?まあ、個人的
には、「出来たら読みます」ぐらいしか思ってません。いくら期待しても、出ないものは
しょうがないですしね。昔にくらべるとその辺、執着心が無くなってる気もしますね~。

てな訳で、今回久々にハルヒを読み直してみた訳ですが…やっぱり面白いですな~。
また、ちょっと同人作りたくなって来ました。特に長門本作ってみたいな~。来年あたり
作ってみようかな~?(今さら…?)


※近況

どうにも、まだ腰の状態が微妙で…あまり無理は出来ない感じです。まあ、それでも
少しずつペースを上げていこうと思いますです。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>本当に有難う御座います!!!!!!ずっと待ってましたよ!!!!!!佐々木さん凄く良すぎて、
超、興奮ものです!!!!!


そうですか~、長い合い間お待たせしてしまって、ホント申し訳ないです。気に入って
頂けたようでよかったです。まあ絵的には、多少シンプルですが、お時間頂いた分、小説を
読み直してから描けたので、私的には読まずに描くよりは、はるかに楽しんで描けたと思い
ますです。(資料が少な過ぎたのが、結構大変でしたが…)いつでるか解りませんが、続き
楽しみですな~。


>IRIEさん今晩は。新作のリクエストイラストとても上手に描いています。今回は
さすがにリクエストの量が多くなってきましたので大変ですね。全部のリクエストの
イラストを仕上げるには相当時間が掛かります。全部完成するにはどれくらいかかるの
でしょうね?IRIEさん頑張って下さい。私も応援致します。


そうですねェ~。私としても「どのくらい描けるものなのか?」を知りたくて9月いっぱい
までやってみようと思っていたのですが、腰の不調のせいでグダグダです…。まあ、年間
200くらい出来たら上出来かなぁ~?(出来たら1年間くらいで全部描きたいけど…)


>新作お疲れ様です。ハルヒの新刊は何度か新刊発行予定表に載ったんですがねぇ…長門の
本が出るなら喜んで買いに行かせて頂きます。腰は大事ですよー。無理はなさらずに…


その辺は私もネットで調べて知りました。せめて、話が完結してからなら、間あいても
そんなに問題にはならなかったんでしょうがね~。来年あたり出てくれたら、その時期
にでも長門本は狙って作りたいですな~。


※コメント遅くなってスンマセン。しばらく実家の方に戻っておりまして…。

>腰痛ですか… 骨盤に昔は、自転車のブレーキチューブを巻いて前側で縛る ちょっと
した、柔道着状態ですが 今、スポーツ用品店行ったらそんなゴム帯みたいなものが有る
みたいです…会社の人で一人居ます 結構楽になるみたいです。値段も安いみたいです。
巻くだけなんで日々の生活でも使えます前述の自転車のブレーキチューブはこういう品が
出る前の話みたく結構やってた人も居たみたいです。 あまり無理して、リクエストこなさ
ないで下さい!こっちが心配します。


どもども、御心配お掛けしてスンマセンです。腰の方はようやく通常に戻って来ました~。


>101番をリクしていた者ですが、もう制作に入られているかもしれないし(それならば
そのままでお願いします)変更は不可となっている+差分でのリクという感じでしたが…
ダメモトでお願いします。シチュ、キャラはそのままで正面からの構図に出来ないで
しょうか?差分のメインは鼻フックのつもりだったのですがそれなら正面のほうがいい絵に
なりそうかなと、今見ていて今更ながらに気がついた次第で…差分では無くなるし手間も
相当増えそうだし、本当、無理言っているので、出来たら、で宜しいのでご一考お願いします。


う~ん、それは大変そうですな~。ただ現在は差分は保留にさせて頂いてるので
新規の方が作業としてはありがたいですが…。鼻フックメインとおっしゃるのなら
もう少しキャラをしぼった方が感じはでるとは思いますがね~。まあ、考えてみます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/353-b067bd2a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.