FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「コトハクソガタリ」 アラタカンガタリ コトハ

コトハ

今回のリクエスト絵は「サンデーで連載している『アラタカンガタリ』のコトハで
旅の途中で腹痛をおこし、野外脱糞しているところで何かに(蛇とか)驚いて悲鳴を
あげてしまい、駆けつけた革に脱糞しているところを見られてしまう、みたいな感じ
のを後ろからの構図でお願いします。あと革は描かない方向でお願いします。」
てな感じのリクで描きました。

う~む、服装とかのキャラ設定がかなり複雑でめんどかった~。よくこんな複雑な
キャラ設定で描いてるよな~。(アシさんきっと泣いてるな~)あとあまりカラーの
資料が無くて、下半身は特に適当に塗っております。やっぱマンガだけのパロは
その辺ムズイですな。

マンガはもうずいぶん前に2巻まで買ってあったのですが、読まずに放置してました。
今回リク絵を描くにあたり読んでみたら、さすが「ふしぎ遊戯」描いたセンセだけ
あって安定感で読ませます。3、4巻も買って読んでしまいました。しかし、まあ
異世界ファンタジーとしてはちょっと意外性には欠きますかねェ~。まあ、サンデー
向きですな。しかし、何で少年マンガの主人公はいつもイジメに合ってるんですか
ねェ~?(でなかったらヤンキー…)


※近況~!

前回の追記を御覧の方はご承知でしょうが、先週の月曜日またギックリ腰になって
しまいまして…。今回は2段階で来たせいか、なかなか良くならず、日曜日まで
丸々1週間、5分もイス座ってる事が出来ませんでした。先週からリク画像を描き
溜める予定だったのですが…全然出来てません。今週から心機一転、ガンバろうと
思います。

基本、寝てるしかなかったのですが、ただ寝てた訳ではありませんよ~。ハルヒの
小説を読み直したり、「俺妹」を6巻まで読んだり(黒猫いいな~)バクマン読んだり
溜まってた本系の作品をたっぷり読んでました。(HDに溜まったやつを観たり、ゲーム
も出来たらよかったのですが、やはり座らないといけないので無理でした)たっぷり
煩悩を溜め込んで復活しましたので、御期待下さいませませ~!


※それでは、リクエストをストップします。

いろいろ、リクありがとさんでした。

ガンバって対応していこうと思いますです。

今後しばらくはリク変更のみ受け付けます。






以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リク一時凍結残念です…まだ自分のリク(221番)が消化されてないので何ですが、
もう一つリクお願いします。「ef - a fairy tale of the two.」の新藤千尋が駅の
ホーム(もしくは線路)の上でM字開脚でマ○コをくぱぁとさせながら恍惚とした
表情で便秘糞を手帳のページの束の上に脱糞する(しかもそれを見せつける様に…)、
でお願いします。最後に。管理人様、今までマニアックなリクエストに応えて
くださってありがとうございました!!


あの~、リクはお1人様1つでお願いいしますです。変更ならいいですが…。
ちょっと新規はご勘弁下さいませませ。今回のはカウントしませんので
ご検討下さい。


>では、リク変更でお願いします。

了解です。御理解頂き恐縮です。(合掌)


>児童向けアニメで人気だった「古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー」
より、ヒロインの竜野マルムの洋服を着たままでのおしっこのおもらしをお願いします。


なんか、チラリと見た事あるような無いような…。確か敵がタイムボカン系の
感じじゃなかったっけ?う~ん、勉強せねば描けんな~。


>リクですが、今ジャンプで掲載しているメタルカメタリカのシノが知らない女性の
上に乗り、相手の胸を揉みながら、脱糞している絵をお願いします。コスチュームは
今週号のでお願いします。


う~む、私、週刊ジャンプはここ2年ほど単行本派でして、ワンピのネタバレが怖くて
手にも取らないんス。そのコスは特殊なのかな?よかったらメール添付で送って欲しい
くらいですが、まあこれを描く頃には単行本に収録されてますね、きっと。よかったら
何話目かくらい教えて下さいませませ。


>サンデーGXでえのあきら先生が連載中の漫画「ジャジャ」から、ヒロインの滝沢レナで
ツーリングの最中腹痛を起こし、慌てて林の中に駆け込んで脱糞するが心配して付いてきた
ミヤギ(主人公)に見られてしまうというのをお願いします。しかしこの漫画始まってから
えの先生エロ描かなくなってしまったのが残念…いや、この漫画も好きなんですがね…


そうですか~。私はよく知りませんが、エロも描いてたセンセなんスね。羨ましいやら
応援したいやらですな~。ちなみにGXといえば「神様ドォルズ」(祝アニメ化?…らしい)
のやまむらセンセは大学の後輩で~す。その昔、ほんの少しですが一緒に同人作った事も…。


>リクエストお願いします。リリカルなのは(なのは小学生バージョン?)ベッドの上で
四つん這いになり点滴みたいな浣腸を入れられている所を書いて下さい。目から涙を流し
ながら我慢している感じでお願いします。衣装は白いバリアジャケットでスカートは
めくってパンツ(色は白)は膝のあたりに引っかけていだだけると最高です。


あれはですね、イルリガートルってやつですね。あまり勢いよく入って行く感じじゃ
ないので個人的にはあまり使いませんが、たまにいつも同じじゃ面白くないな~と
思った時に、変化球として使ったりしますね。了解です。


>リクエストに応えていただき有難うございます!コトハのような献身的で清楚な美少女の
脱糞シーン…恥ずかしさいっぱいの表情、突き出されたお尻、顔に似合わぬ豪快な量の
ウンチ…最高です!ぶれずに待ってた甲斐がありました。なんというか、指先まで丁寧に
描いてあるのが凄いですね。たまにいい絵なのに指が変なふうに曲がってたりして萎えた
事があったんで…最後ということで、このリクをして以降に見たイラストの中で一番衝撃的
だったイラストを好きな漫画でお願いします…魔法先生ネギま!より神楽坂明日菜、近衛
木乃香、桜咲刹那、和泉亜子、雪広あやか、大河内アキラ、で三段目の真ん中は大河内
アキラで人間ピラミッドを大変でしょうが…お願いします。あとは次々と完成されるで
あろうたくさんのイラストを楽しみにしています。コトハのリクに応えていただき有難う
ございました!


オオ!気に入って頂けましたか~!嬉しいです。確かに手の表現は難しいです。逆に言えば
手がちゃんと描ければ、他は楽勝と言っても過言ではないくらいですね。私も絵を描く時に
「顔(特に目)の表情」「全体のシルエット」と同等ぐらいに注意して描いてます。難しい
時はデジカメで自分の手を撮って描いたりもします。それでも上手い方ではないと自覚も
してますが…。

ここに来て、またピラミッドですか~!?トホ…。(そして…冷や汗)この間、近くの古本屋
にかなり安くネギま!の単行本セット売ってたから買っときますかね~。


>締め切りということなのでリクエストをさせていただきます。キャラは「テイルズオブ
ヴェスペリア the first strike」のヒスカとシャスティルで体が透明なローパーのような
魔物に一人は触手で搾乳と肛門からのバキュームを受けて吸収されている状態でもう一人は
それと触手液をブレンドされたものを逆に肛門に注入されているというシチュでお願い
します。吸収されている方は快楽に堕ちている状態で注入されている方は快楽に耐えている
もののすでに限界という状態でお願いします。双子のキャラクターなのですが貧乳と巨乳と
いう違いがあるのでそれを再現していただけないでしょうか。


テイルズシリーズはやった事ないのですが、勉強の為、たまにニコ動で観たりしてます。
ゆっくり経験値を稼いでおきますです。


>リクエストですが、版権キャラでなくてもよいのであれば、「便秘になってしまった
後輩メイドが先輩メイドに治療のため浣腸される」というのをお願いします。リクとは
関係ないですが、ボーボボは私も大好きです。頭カラッポにして大笑いできる、いい
漫画でした…。腰痛、治まったようで何よりです。どうぞ再発にお気をつけて。


なるほど、メイドですか~。あまりオリジナルだと思い浮かばないので、何かハマリ
そうなネタでも捜してみますかね~。

ホント、私もボーボボは頭カラッポで楽しんでましたよ~。ジャンプの宿命とはいえ
最後はもう少し描いて欲しかったですな~。


>リク中止は残念ではありますが、同人活動継続の為なら仕方がないと思います。プロの
漫画家さんのようにアシスタントを雇わなければ、大量のリク消化は無理でしょう…。
アシスタントを雇うにしても大金が必要だし、スカ属性のあるレアな人材を探すこと
自体もっと無理かぁ・・・・。どうかお体をお大事に!


どもども、お心使い傷み入りますです。ただ、あくまで中止じゃなくて中断、凍結です。
また、リクが消化出来てきたら復活させたいと思っております。ただ、方法は変える
かも知れませんが…。あと、中断の理由も別に「同人活動継続の為」ではないです。
てか、私は一度も同人活動より優先してリク絵を描いてませんよ~。(優先してたら
こんなに溜まってないッス~)中断の理由は待ち時間が長過ぎるからです。やはり一年
以上待たすのは、お互いに不幸ですからね。まあ、詳しい説明はまた今度の機会にでも…。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/352-8427cd11

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

