FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「有料公衆トイレの守銭奴」 らんま1/2 天道なびき

なびき

久々のリクエスト絵は「麗子さん非常によかったです。麗子さんと同じようなシチュエーションで
おもらしをらんま1/2の天道なびきでしてもらえないでしょうか?」というリクエストで描きました。

実際、前回の琴子の画像を描いたのは7月の頭だったので、描いたのはほぼ一月半ぶりですね。
描き方を忘れてて(特に手順)、何か描いててフワフワしてました。アイデアとしてはかなり
ピンときたんですが、絵にしてみるとちょっと自信があまり持てなくって…。こんな感じで
良かったかな~?

ネームは高山みなみさんの声に脳内変換して読んで下さいませませ~。まだこの頃は今ほど
大メジャー声優じゃ無かったと思うから、逆に印象に残ってますね~。女性役もいいですな~。



※あくまで、予定として聞いて欲しいのですが、リク番号110番まで(約20作くらいか?)を
9月末までに描くつもりで準備をしています。(全部では無いですが…)なので、そこまでは
リクの変更は御遠慮下さいませませ。

あと、増え過ぎたリクについて、そろそろ何か対策を講じようと思います。今考えているのは
新規リクをしばらくストップする事です。期間を含めて検討中です。なので、もし、新規のリク
をされたい方は出来たら8月中にお願いします。まあ結果、他の方法にするかも知れませんが
いきなりストップよりはいいかなと思いまして、一応、告知させて頂きます。(すでにリクを
されてる方はしないで下さいね~)



※今まで頂いたリクエストのリストを追加更新しました。(2010.8.21)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>なびきありがとうございました。素晴らしい出来で非常にうれしく思います。もしよろしければ
おもらしVERも描いていただけないでしょうか?


どもども、お待たせ致しました~。ただ、差分の方はご勘弁下さいませませ。
需要の問題も有りますが、今回は久々の事も有り、背景とキャラを一発描きで
仕上げてます。それにしばらくは少し量を描く事をガンバってみようと思って
ますので…。御了承下さいませませ。


※コメントの返事遅くなってスミマセン。実は月曜日にまたギックリ腰をやって
また臥せってました。う~む。



>108番の春菜をリクエストした者なのですがそろそろだということで自分のリクエストを
あらためて見返してみたら誤解されそうというか間違いなく誤解されるな書き方だったので
ちょっと補正します。自分では「大股開きで脱糞させられる」がメインで「鼻フック」は
差分でお願いします。というつもりだったのです。あと鼻フックは沢近のラストにあった
上と横に広げるタイプのでお願いしたいです。すいませんがお願いします。と、ここまで
書いてなんなのですがいろいろと大変そうなので差分で出来る詩織とか文乃のような感じの
「脱糞中トイレのドアを開けられて思わず立ち上がりウンチをぶら下げてるのを見られて
しまう」に変更したいのですが…リクエストの変更は御遠慮くださいませとあったので
そのへんはお任せします。


なるほど…。まあ、そういった変更なら歓迎しますです。でもあまり同じパターンばかり
だと飽きるので、お任せ頂けるのであれば、いろいろ考えてみますです。


>リクエストです。アマガミの棚町薫と中多紗江と橘美也で少し低めの机に横並びに手を
つかせお尻を突き出させた状態で浣腸し、そのお尻を叩いて脱糞させる、といった感じで
お願いします。


なるほど~。アマガミは長く保留状態だった11番のリクを描くべく勉強しようと
思い、今やってるアニメをHDに保存中です。(早く観ろよ…)さすがにこれから
ゲームやるのは遅過ぎですな~。シチュもいいですなぁ~。


>ランスの魔想志津香をリクした者です。ケツ毛メインとのことでしたけど、後々自分で
考えて見たのですけど、ケツ毛メインの絵って想像ができなくてちょっと無茶なリクだと
思いましたので、ケツ毛のよく見えるアングルでの脱糞に変更してもらえますか。それと
IRIE先生は大便スカ作家とのことなので、やっぱりそういったリクの方が良いかなと、
何回も変更申し訳ないです。もうこれ以上の変更は絶対致しませんので


なるほど、了解です。まあ、その辺は結局私もそのあたりの感じで描く事になったのでは
ないかと思いますがねェ~。(琴子の時みたいな感じで…)


>リクエスト番号105のひだまりスケッチのリクエストしたのですけどリストを見たら69絶頂
脱糞となっていたのですけど69みたいな体位ですとどちらか一方の脱糞が見えなくなって
しまうのではないかと思いまして...せっかく描いていただけるなら二人の尻穴から出ている
所が見たいので、そういう感じな体位でお願いしたいです。番号110番までの変更はご遠慮
くださいとあったのですけど、リストの内容が自分のリクしたものを違うイメージでしたので...


なるほど、確かに内容の変更が有りましたね。こっちのチェックミスです。了解です。


>リクエストをします。化物語の戦場ヶ原ひたぎの制服姿でのおもらし(おしっこ&うんち)を
お願いします。


化物語で何かリク頂いてたな~と思い調べてみたら、千石撫子でしたね…。了解です。


>ワンピースのナミのおしっこのおもらしを希望いたします。できればうんちも混ぜて
いただきたいのですが、メインはおしっこのおもらしでお願いします。


そうですね~まあ、了解です。結局今のところリクではワンピースキャラはカラーで
描いてないですしね。ナミに関しては、描いてない服装で描いてみたいところでも
有りますしね。


>なびきさんだと汚したパンツを売りつけてお金を回収していきそうな気が^^;

た、確かに…そうですなぁ~。昔描いたなびきさんのイラストもおまけにアップしときます。
(今見るとこれは…ひどいな)

20090829092002_00011.jpg


>リクエストをさせていただきます。 機動武闘伝Gガンダムよりレイン・ミカムラの着衣
でのおしっこおもらし&うんちおもらしをよろしくお願いします。


Gガンダムは結構観てましたねェ~。あの勢いで押しまくる感じは嫌いじゃなかった
けど、やっぱりホントのガンダムファンには邪道って言われるのかなぁ~。あと
その後、別ルートで金庸ファンになったのですが、東方不敗があそこから来てた
とは…。またもう一度観直してみたいかも…。


>いいなり! あいぶれーしょんの雫石青色のスクール水着の中に着衣脱糞をリクエストします

解らなかったので、検索して調べてみたら設定に笑ってしまいました。ホントに
こんなアホ(失礼…ある意味ホメ言葉…)なマンガが有るんスか~?


>To LOVEるのララ、コスチュームモードでの小便のおもらしがみたいです。よろしく
お願いいたします。


ララですか~。どっかにリクされてなかったでしたっけ?一応「179.To LOVEる ララ 
39美柑と同じシチュ」てのが有りますな~。でもコスチュームモードってとこが
違うのか…。まあ、一応了解です。もしかしたら、このリク描く時にまとめて対応させて
頂くかもです。


>IRIE様の絵柄とだいぶ違うのですが、国民的作品、サザエさんよりサザエさんと
ワカメちゃんをお願いします。シチュとしましては、カツオがトイレに籠もっていて、
トイレに向かった2人が我慢出来なくておしっこやうんちをおもらしした感じでお願い
します。


エ~!!マ…マジで言ってます?ホントに見たいんですか?う~ん、これはまいり
ましたなぁ~。と、とりあえず描いてもいいですが、発表は出来るだけ目立たない
形でしたいなぁ~。他に描いてる方がいるかどうかリサーチもしませんと…。場合に
よっては欠番も覚悟しておいて下さいませませ。


>ジャンプに連載していた、サッカー漫画『ホイッスル!』の女子サッカー部メンバー
小島有希のおしっこおもらしをお願いしま~す


連載中は結構読んでたつもりだったけど、全然内容覚えてないなぁ~。女の子のメンバー
なんていましたっけ??また調べてみま~す。


>人気漫画テニスの王子様より、ヒロインの竜崎桜乃の着衣での(制服か、テニスウェア)
おしっこおもらしをお願いします。おしっこメインが希望ですが、IRIE様がよろしければ、
ウンチおもらしの差分も希望いたします。


アニメ開始当初は結構観てたな。そういえば確か、この娘目線で展開してましたよね。
まあ、女性ファンはああいったキャラはガン無視なんだろうな~。


※どもどもIRIEです。う~ん、まだ腰痛が良くならず、長時間イスに座ってるのが
不可能です。も少し安静にしてますです。



>犬夜叉の日暮かごめ、制服姿での糞尿おもらしを希望です。

犬夜叉ですか~。一応、連載してた頃はサンデー読んでたんで、大丈夫です。
ラストの頃は読んでなかったので、最後どうなったかは知りませんが…。
まあ、だいたい予想はつきますが…。


>懐かしのアニメ『アタックNO.1』の主人公である鮎原こずえを希望します。シチュ
エーションはユニフォーム姿でバレーボールの試合中に我慢が出来なくておしっこを
漏らした感じでお願いします。


なるほど…さすがに現役では観てなかったけど、再放送で何度か観掛けた気がします。
あの辺のキラキラお目目は嫌いじゃないです。その昔、「うわさの姫子」って
マンガに心奪われてた記憶を持つ身としては…。了解です。


>ずいぶんリクが多いところリクエストしてもいいでしょうか?。朝比奈みくるで
バニースーツを脱がされ首のリボンとうさ耳だけの全裸の状態で浣腸され泣きながら
糞を撒き散らすというシチュで希望したいのですがよろしいですか?。できれば何年
たってもいいです。


ギックリ腰で1週間寝込んでた間、いろいろ本を読んでました。ハルヒも分裂佐々木の
リクがずいぶん長い間保留のままだったので読もうとしたら、3巻ぐらいからほとんど
内容覚えてなくて、読み直しました。そして分裂を読んだら完結してなくて、「あれ
続きかよ」と思い「今はどこまで出てんの?」とネットで検索してみたら…なんと
ズ~と続き出てなかったんですね。(オフ本作った事も有るのに…知らなんだとは…
我ながら呆れますな~)まあ、それはどうでもいいといえばいいのですが、何が
いいたいかと言うと、久々に読み直してみて「やっぱ、ハルヒ面白いな~」と思った
って事です。個人的には長門に惚れ直してました。てな訳で、みくるリクも大歓迎
です。しかし、確かにあの新作の出なさっぷりでは、人気急落ぶりも理解出来ます
な~。人の事言えませんが「ガンバレ!」って感じです。


>リクが非常に多い中リクさせて頂きます。デジモンアドベンチャーの武之内 空
(そら)のおしっこのお漏らしを希望いたします。いつまでも待ちますので、お体に
気をつけて頑張ってください。


デジモンまたアニメ始まりましたけど、あっちのキャラじゃないですね。あまりよく
解りませんが、調べてなんとかしたいと思いますです。気長にお待ちを~。


>リクエストです。ナナとカオルより千草奈々で、身動きできないように縛られて
三角木馬に乗せられ浣腸され、お尻をパドルで叩かれて脱糞してしまうといった
感じのをお願いします。ムチムチとした色気たっぷりの優等生?の羞恥シーンが
ぜひ見たいです。ところで、今季スタートのアニメのラクガキとか描かないんで
しょうか?どれを選んでくるのかなぁというビックリ箱的な楽しみがあるので
やってほしいなぁ…とか(まあ今季だとオカルト学園になる予感が)。


ヤングアニマルは基本ベルセルクが載ってないとパラパラするだけなんですが、
(グラビアのレベルが高い!まあ買うほどではないが…)たまに手が止まる
作品ですな~。まあ、一度まとめて読んでみようかなとは思ってましたので
ちょうど良かったかもな~。

今期の新作アニメはちょっとコミケのせいで出遅れてしまいましたなぁ~。
オカルト学園は次回サンクリでコピー本でも作ろうかと思ってます。
あと観てるのは、みつどもえですな~。やばい、ムクムク来てしまう。
(特に三女!)あと、意外と楽しみに観てるのは「デュラララ」の再放送
ですね。本放送の時はたまにチラと観ただけだったのですが…。あとは
氏家ト全さん好きだったので「生徒会共」は少し期待してなかった訳では
ないけど…まあ、案の定でしたからねェ~。

まあ、10月の新作アニメに期待でしょうか。個人的には「イカ娘」とか…?
(あ、俺妹はオフ本制作がほぼ決定しました~!アニメの出来は気にしません!
よかったらなおいいが…)

あと今後リク募集をストップしたら、ちょこっとこちらも増やしていこうと
思っております。


>アニメあそびにいくヨの金武城真奈美のしゃがみ尿、うんちしてる所、前から是非

いやぁ~、全くチェックから漏れてました。東京ではやってなかった?
勉強しま~す。


>おはようございます。腰の方は大丈夫でしょうか? リクエストをいたします。
名探偵コナンの妃英理(蘭のお母さん)が路上で便意を催して、そのまま放尿&脱糞
する。それを大勢の人に見られるというシチュエーションで希望します。


なるほど~、あのかーちゃんですか。友人の吉祥寺北四郎氏が描いてましたな。
了解です。腰はようやく少し座っていても大丈夫になって来ました。今回なんか
直りが遅い…。う~む。


>115番のリクエストをさせていただいたものです。まだ先だとは思うのですが、まぎら
わしい語彙でしたので追記させてください。「着衣脱糞」は、「「着衣」で下着の中に
脱糞」というシチュエーションでお願いします。


了解しました。まだ勉強前ですが、キャラデザ的には燃えるタイプですので、出来たら
キャラ変更とかはせず、じっくりお持ち頂きたいリクですな~。よろしゅう!


>リクエストです。古典的少女マンガ「小さな恋のものがたり」の「マユミ」が主人公
チッチの彼氏である「サリー」とセクースしてる絵をお願いします。本当に普通のセクースです。
全然判らないキャラだと思いますので後日資料を送りたいですがどうでしょうか?


フ~ム、またこれは凄いリクですな~。まあ、そうまでおっしゃるのなら描いても
いいですが…。まあ、他の方の需要は0でしょうな~。資料とかはとりあえずいいです。
図書館とかにも有りそうです。


>幽遊白書のぼたんが私服(下はジーパン)で三角木馬に跨り、脱糞している絵をお願いします。

ぼたんですか~。その昔、「JoriJori」という同人誌を作ってた時に表紙で
描いた事有ります。(ナウシカのマンガが載ってるやつ)今思うとなんでぼたん
だったのか不明ですが…。了解です。


>リクエストが多いところ恐縮ですが、よろしくお願いします。 マイナーなキャラ
クターで申し訳ないのですが、ドラえもんより静香ちゃんのママを希望します。
シチュエーションは娘の前で恥ずかしくおしっこを漏らしてしまった母の感じで
お願いします。


フ~ム、よくそんなところに反応してますな~。これも裾野が広い作品の宿命か?
ま…まあ、別にいいんですが…。まあ、のび太のママよりは…。


>こんにちわ。97番をリクエストしたものです。もう書かれてしまったかもしれま
せんが、申し訳ありません。二人の尻にバイブでお願いしたのですが、私が勘違いして
おりまして相頭ディルドーというものでした。レズに使うときの奴ですね。書かれて
しまっているのなら申し訳ないですが、書かれていないのならそちらに変更できます
でしょうか?二人の尻に相頭ディルドーという感じに。すみません。お願いします。


なるほど、了解です。この1週間はイスに座れなかったので、全く制作が
進んでません。(99番のコトハの下描きで止まってます)


>だいぶ後にリクエストをしようと思っていたんですが、リクエストに制限がかけられる
ということで、このタイミングでさせていただきます。『ふたりエッチ』の優良さんの
私服姿でのおしっこおもらしを希望します。 たくさんのリクエストありますでしょうが、
是非よろしくお願いいたします。


なるほど、了解です。それにしてもサンデーで読んでた人間としては、あの克・亜紀センセ
のあの変貌ぶりは衝撃ですな~。まあ、あの方が生き生きしてるので、あっちがホント
だったんでしょうが…。(北崎拓センセとか…)


>浦安鉄筋家族のあかねちゃんお願いします。 シチュは以前IRIEさんが描かれていた
同作品の、のり子と同じシチュでお願いします。


なるほど!そのリク、待ってました!!了解です!まあ自分で率先してまで描こうとは
思わないんですがねェ~。


>交響詩篇エウレカセブンより、タルホとヒルダのおねしょをお願いします。 詳細な
シチュは二人でソファーかなにかでお昼寝しているときにおねしょしちゃった感じで
お願いします。


なるほど、エウレカはアニメをまともに観たことなくて、正直よく解らないのですが、
当時買った同人誌でよくネタにされてたので何とかなるかな~?タルホはあったと
思うが…ヒルダ?う~む(何か別のアニメのキャラが浮かんだ)やはり勉強が必要か…。


>祝!連載再開+アニメ二期決定!ということで?To LOVEるより、矢吹先生の毒牙…
もとい魔の手…いやいや!そう、サービスシーンが無かった西連寺秋穂を、どうせなら
ということで春菜との姉妹丼での脱糞でリクエストお願いします。


そうか、アニメは知ってたけど、連載も再開するのか…。矢吹センセ、なんでも有りです
な~。まあ、私が描く頃にはどちらもまた終了してるとは思いますが…了解。


>こんにちは。11番で絢辻さんのリクエストをしたものです。現在勉強中とのこと
だったので、着衣脱糞というシチュエーションでリクエストしていましたが、授業中に
自然便をお漏らしして、パンツから便がはみ出ている、というようなシチュで描いて
頂けるととても嬉しいです。(もしまだ描かれていないのであれば)ただ、腰のほう
痛められたということで、リク自体気長に待っていますので、お大事になさってください。


いやぁ~、お待たせしてますです。心が痛いです。まあ、タイミングよくと申しま
しょうか、アニメ化になりましたので、ガンバって描こうと思いますです。しかし
なんともはや、アングルが難しいシチュ変更ですなぁ~。う~む。検討はして
みますが、あまり「おいしい」感じにならなかったら、お許し下さいませ~。


>ケロロ軍曹より、西澤桃華と裏桃華の浣腸から大量脱糞をお願いします。

なるほど。実はこの裏桃華ネタはケロロのコピー本のあとがきカットで描いた事有ります。
オフ本のネタ候補にも挙がっていたのですが、断念してしまいました。(ちょっと
需要が弱かった)了解です。


>リクエストです。ポケモンDPに出てくるジムリーダーのスズナの脱糞絵を
お願いします。シチュは和式トイレを盗撮(3カメで、後ろ・表情・便器の中)
した感じのものがいいです。宜しくお願い致します。


了解です。ただ、シチュは希望通りになるかどうかは解らない事を御了承
下さいませませ。


>ホイッスルの小島有希がユニフォーム姿で跳び箱に跨ったまま脱糞している絵を
お願いします。


エ、またですか?ウ~ム、この間も有ったので、出来たら別キャラの方がいいと
思いますが…。前の方のリクの差分処理で済めば楽でいいんですがね…。
とりあえず、了解しておきますが、差分処理になる可能性がある事を御了承
下さいませませ。


>らんま1/2のあかねを希望です。詳細なシチュは難しいかもしれませんが、あかねが
夢の中でおしっこを漏らしていて、実際にはおねしょをしていたというのを表現して
頂きたいのです。 つまり、一枚のイラストにおもらしとおねしょのイラストを
描いて頂きたいのです。 難しいかもしれませんがよろしくお願いいたします。


う~む、確かに難しいですな~。マンガなら大した問題は無いんでしょうが…。
イラスト表現だと見せ方が難しいですな~。一応、検討してみますが、あまりに
見栄えがしない場合はどちらか一方になるかも知れませんね。その辺、御了承
頂きたく思います。


>リクエストってまだ間に合うでしょうか?大丈夫ならアトリエ最新作のトトリの
アトリエからトトリとロロナの二人の錬金術士の野外でのW脱糞をお願いします。
練金術で作ったパイを食べたら腹を下してしまい我慢できず仕方なく野糞することに
なったってシチュでお願いします。


アトリエシリーズは結構好きなゲームだったのですが、最近あまりゲーム自体を
あまりをしてなくって、アトリエシリーズはイリスのアトリエの1で止まって
ました。ちょうどやりたいと思ってたとこです。このリクを口実にたっぷり
やってしまいそう…。あのシリーズやりだすと、また最初からやりたくなって
来るんだよな…やばいかも…?


>しばらくリクエストなしということなので初めてさせていただきます。聖戦士
ダンバインのシーラ様を希望です。ボチューンで出撃するも被弾してコクピットの
中で失禁脱糞という感じでお願いします。


ウ~ム、シーラ様はコピー本も作った事あるので、描くのはいいんですが…
オーラバトラー描くのは大変そうだな~。まあ、コクピットだけなら何とか
なるか…?

スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/351-fdf7e71b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

