FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

2010夏コミの新刊を個人通販します

2010夏コミの新刊を個人通販、受け付けます。(よかったら既刊もどうぞ)

けいおん!5人娘 1 けいおん!5人娘 4 けいおん!5人娘 5
        表紙1               4                 5
けいおん!5人娘 13 けいおん!5人娘 14 けいおん!5人娘 19
        13                 14                19
通販作品NO.61

2010/8/15 夏コミ発行

けいおん! 5人娘本(オフ.36P) ¥700

けいおん!のメインキャラの5人を使ってアナル&排泄系の責めを全面に押し出した
作品となってます。前半はあずにゃんの解放を求めてのオナラ、そしてくすぐり脱糞。
後半はたくさんの男達と5人娘が画面にいっぱい出て来ます。多分こんなに人が出てる
作品も珍しいかも…?よかったら、私の無謀なチャレンジを見て下さいませませ~。
マンガ30P作品です。

※少々手持ちが少ないので、ついでが有る場合などは、とらの穴やメロンブックスなどでの
購入もお考え頂けると助かります。(まあ、いつも通りの申し込み数なら大丈夫だとは
思うんですが…完売になったらすぐそう表示します)

あずにゃん 1 あずにゃん 3 あずにゃん 4
       1                  3                  4
通販作品NO.62

2010/8/15 夏コミ発行

けいおん!あずにゃん本(コピー.10P) ¥300

去年の夏コミで発行した澪本のスタイルを継承した形式で作ってみました。アナル
調教モノです。まあ、オフ本の中ではあまりあずにゃんは活躍出来てない部分も
有ったのでその補完の意味も込めて作りました。一応、オフ本とリンクもしてますが
単品でもそれなりに見られると思います。

ガイド4 1 ガイド4 7
       1                  7
通販作品NO.63

ブログガイド4(コピー.10P) ¥200

2010年前半にブログでアップした画像を集めたブログ紹介本の第4弾です。白黒ですし
このブログを御覧の方には、ほとんど意味は無いかも?希望が有れば受け付けますです。

 

               〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、手順1、2は
 省略して結構です。手順3から振り込んだ後メール頂ければすぐに送ります。

…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。

※NO.56ハヤテ本を再販しました。通販を再開します。

       <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6
       <4>                <5>                <6>

※携帯からでもリストを見られるようする予定でしたが、まだ準備不足でして…。
よかったら、メールでその旨お問い合わせ頂ければ、プリントアウトした案内を
送る形で対応しようと思います。(次回までにはなんとか…)

※既刊リストの通販作品NO.62のあずにゃん本の価格が間違ってました。300円が正解です。
(今は修正しました)



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>そろそろリクエストの表をアップしていただけないでしょうか、リクエストしたいと
思ってるのですが、被るのは嫌なので。


今週中には何とかしたいと思ってます。ただ、そんなに気にされなくても大丈夫かも
知れませんよ~。明らかに同じモノなら、こちらから「ちょっと…」てな感じで
変更をお願いするかも知れませんが…。


>リクエスト番号171のサムスピのリクした者ですがリク変更をお願いできますでしょうか。
ぬらりひょんの孫より雪女の和式トイレでの脱糞にしてもらえますか。脱糞中に紙が無いことに
気づいて、涙目になりながら焦っているって感じの内容で、あと服装は和服の方でお願いします。


なるほど…久々にナコルル描けるのを少し楽しみにはしてたんですが…。まあ了解です。
系統的には似た感じですかねェ~?


>夏コミお疲れ様でした。琴子のリクありがとうございました 次のリクさせてください。同じ
ときメモ2で生徒会長の赤井ほむらをお願いします。ゲームのイベントで焼き芋を食べるという
のがあったのですがそれの続きで焼き芋を食べていたらオナラがしたくなったので人気のない
場所に行きしようとしたら大きい方がでてしまったってのをお願いします。今回も琴子の時
みたいに一部始終見てニヤニヤしてる光を描いていただけますか。


なるほど、いいですな~。しかし、こんなにときメモ2ばっかだと、何だか今でも流行ってる
ような気がしてきますなぁ~。まあ、描くのはずいぶん先になりそうなんで、このあたりが
ちょうどいい「古さ」かも知れませんな~。


>新刊、とらで平積みになってたのを買わせてもらいました。前回のロビン本も良かったですが
今回のけいおん本はくすぐりネタやスカ(多数、しかも凝ってる)ネタなどまさにストライクの
趣向ですごい良かったです。リクエストお願いします。学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADから、
宮本麗をお願いします。豚の丸焼きみいたいな感じに縛られて、お尻を叩かれながら脱糞して
しまう感じでお願いします。リストを見た感じだと結構先になりそうですが他にもよさげなリク
エストがあるので(近いところだと戦場のヴァルキュリアあたりが楽しみ)それでも見ながら
のんびりと待たせていただきます。


そうですか~、けいおん本気に入って頂けてとても光栄です。凝った甲斐が有りました~!

学園黙示録は1話目は観たんですが、その後は観てません。(何か悲惨な展開になりそうで…)
友人の話だと「先輩(?)がいい味出してる」とか言ってましたね~。まあホント、先は長いと
思いますんで、他のリクなどのんびり楽しんでやって下さいませませ~。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/350-bf33494d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.