FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


2010 夏コミ 販売カタログ

カタログ雛形72

今回の夏コミの販売カタログです。

結局、コピー本はあずにゃん本といつものブログガイド本だけになってしまいました…。

どうにも夏バテ気味なのか、イベント前なのにすでにヘトヘトです。やっぱ、オフ本
制作がきつ過ぎだったかも…?しかもコピー本製本はこれから…。う~む。

※一応、ハヤテのオフ本は今回持って行くモノ(70部)が最後の在庫になってます。
完売したら、個人通販も終了となります。どうしても欲しい方はお早めにね~。
(8/16 完売しました~)






以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

>コミケお疲れ様でした。新刊買いましたよー。確かに今までのオフ本には無い
感じの作りでしたがいい感じでしたね。リクで受けたネタがフィードバックされて
いるのもリクで描いて来た事が役に立っているみたいな感じでなんか良かったです。
少々マニアックに走りすぎかと危惧されていたみたいですが私的には当たりです。
いやー、暑い中ビックサイトまで行った甲斐がありましたw。これからの新作にも
期待してます。暑い中お疲れ様でした!


ホント暑かったですなぁ~!友人など床に汗の水溜り作ってました…。

オフ本、ご購入&気に入って頂けてとても嬉しいです。そうですねェ~、
私にとって、ブログで描いて来た絵はとてもいい経験になってます。
そういう意味でも、あのオフ本を作った意義が有ったと思っております。
また、ここでいろいろ描いてその経験を作品作りに活かしていこうと
思いま~す。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/348-83b11180

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

